Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 山登り考察

山登り考察 

6updk06.png

こんばんは!あさいです。
今日は山登りについて考察していきます。


山登りとは>ドラネスにおける「ディザン紅野」を周回すること
うちのギルドでは「ワンゲル」と呼んでます(ワンダーフォーゲルの略)

まぁ余談はおいといて、
豊穣とレイドイベントがあるので
周回してる方は多いのでは?

ひらのと違って、豪華箱が確定じゃないし
セレゴブがなぜか30~40Gしか落とさない
などまずそうな雰囲気ですが、

■1日分疲労度 豊穣付 セレゴブ無 豪華箱無 で約170G

こんな不運でも豊穣がついてればなかなかの稼ぎですね。
城塞と比べるとksだな

そこで!「ファルシュ廃棄地域」をオススメされたので坂上りもしてきました。

1201_04.png
1201_03.png

■1日分疲労度 豊穣付 セレゴブ無 豪華箱無 で約90G+上級レビス8個

あんまりかわらないのか…。


もうちょっと細かい検証をしたいのですが
なかなかセレゴブと豪華箱がでてくれないので
適当に結論ずけると

持職でまわりやすいほういけばいいんじゃねヽ(゚∀゚)ノ パッ



ん?アバウト?
まぁ参考程度に!!

ちなみにじわじわとなぶり殺しにしてもセレゴブの出す金額はかわらないそうなのでさっさと殺りましょう。


あと豊穣の期間終了はCH移動すればなおるし、
一応適応されてはいるらしいので間違って捨てないようにね(*´д`*)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/385-bd03aa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)