Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】アカウント倉庫は便利だけどね

【漫画】アカウント倉庫は便利だけどね 

アカウント倉庫は便利なんだけどね

あるある




こんばんは!あさいです。
アカウント倉庫で防具を共有してると私もよく忘れます
めんどくさいけど作るよりは・・・と思ってますが、
頻度が高いと、やっぱり作ろうかなと微妙な感じですが

まぁやっぱり便利です!!!!

この間紹介したゴッデスオブアルテイアリングもアカ倉庫OKなんですよ・・・
全キャラ強くできるぇ


ギルドにおかえりなさいの人も増えて、新人さんも増えて
またもや活気がでてきました(*´д`*)

アクティブ20人いったときはびっくりしましたが、
もともと少人数ギルドにいたので、とっても新鮮です。
楽しい(*'ω'*)

そんなかんじでまだまだギルメンでたくさんまわしながら
まったり8人IDしておりますw


…しかし、ミュタコディアック(1Rのボス)の画力のなさには自分でも驚愕した。




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

コディアックさんストレートかましてる(´・ω・`)

でも私は、最初名前切るとこわかんなくて
ゲージ削ってギミックで名前出るまでずっと
ミュタコ・ディアックだと思ってました…

なので未だに呼び名は「タコ」(マテ

『うぉらあああああああ!タコおおおお!』
『なんでタコなん?』
『タコオオオオオ!』 ← 答えれない

ちな、2Rの三連メテオは「ごめんねごめんね」と言ってます(

みん #- | URL | 2016/07/12 00:07 - edit

みんちゃん>

右左ストレートはとてもよけづらいそうです(タゲ談

ミュタコ・ディアック わかる!w
パッとみどこで区切るかわかんないよねwww

ミュタコでもなくタコwww
タコオオオオオ

2Rのメテオがごめんねごめんねについてkwskwwwwwwww

麻井 #- | URL | 2016/07/12 18:07 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/382-d76673da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)