Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】1日6時間は寝ましょう

【漫画】1日6時間は寝ましょう 

1日6時間は寝ましょう

眠いし疲れたしで、テンションが低かったんだ…


DN 2016-07-10 19-45-46 Sun

こんばんは!あさいです。

ギルメンのレベリング引率約14キャラ+自キャラカンスト5キャラ達成


そろそろレベリングも落ち着いてきたころでしょうか。
私もカンストさせたかったキャラがようやくおわりました。
90→93といえど、バーニングやボーナスを駆使しても2時間はかかる気がする。

2PCとかはないので、基本PTでいきます。
覚醒キャラが多数あったので90→91は覚醒クエだけで進んじゃいますね!

LFのレベリングが一番苦行だったけど
ギルメンのおかげでただ走ってるだけでカンストすることができました。


クレ持ちの皆「ネストでめちゃめちゃ呼ぶのにレベリング連れてってくれないのは毎キャップの悩みだよね!!」

クレリックの悲痛な叫びを聞いた。

みなさんお友達に支援職の人がいたら連れてってあげましょう(´;ω;`)
ダッシュできても、新アビス削るのしんどいです(´;ω;`)


レイドイベントもあって今週は豊穣もあるので
引率もメリットがあります!
PTでレベリングは楽しいですよ!(*'ω'*)b



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

コメント

呼ばれた気がしますね
他人のレベリングほど楽しいものはない

翔スラ #nmxoCd6A | URL | 2016/07/10 20:09 - edit

やん、えってぃ///

クレとLFのレベリングつらたん
ある程度使っててもね・・・
σ(゚∀゚*)のガデきゅんも90にする時
最後はギルメン力借りました(

ふぁ!やっぱ強いなゴッデスw
素材がキッチクーなだけあるw
σ(゚∀゚*)はここしばらくインせずに
ぴくしぶに過去小説あげなおしとか
色々やってたので、そろそろゲムやろう(

みん #- | URL | 2016/07/10 20:30 - edit

翔スラさん>

レベリングといえばそこのアナタ!!
呼びましたとも!!
そんな貴重な存在は 支援職からあがめられています(*'人'*)

麻井 #- | URL | 2016/07/11 20:00 - edit

みんちゃん>

何気にはじめてえってぃーな漫画かもしれない

ギルメンの力を借りれるのはいいこと!
やさしいギルメンをもっているようでなによりです(*´д`*)

この素材の鬼畜さゆえに得られる強さ・・・
しかし半年かかるならもうすこし強くてもよかったんじゃないかと思ってしまうw

なに!!ピクシブにみにいかなくては!!(`・ω・´)ダッシュ!!

麻井 #- | URL | 2016/07/11 20:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/381-e893eff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)