Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】うちのギルドのSBちゃんとエレスちゃん

【漫画】うちのギルドのSBちゃんとエレスちゃん 

うちのギルドのSBちゃんとエレスちゃん

対応に差を感じる

前回 【漫画】うちのギルドのWWちゃんとエレスちゃん



こんばんは!あさいです。
基本的に1Rで死んだらいじられるくらい
ギルドのIDも進んできております(*'ω'*)

2Rのバグに苦戦しまくってますが、
これも慣れなきゃいけないね・・・。
まったく(´ε`; )



そしてそしてなんと!

うちのギルメンのルイーナちゃんがついに


ゴッデスオブアルテイアリングを2個完成させた!


DN 2016-07-09 21-35-24 Sat


( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

すげえよほんと
おめでとう・・・!

せっかくなのでインタビューしてみました(*´д`*)


(麻井`>д<)「感想は?」

(ゴッデス `д´)「コンナニアガルナンッテオモッテモミマセンデシタ」

(麻井`>д<)「何kあがった?」

(ゴッデス `д´)「360k→460k」

(麻井`>д<)「装備するみたいだけどもし売るなら何G?」

(ゴッデス `д´)「20万Gくらい?今キューブ安いし もうちょっとふっかけられるとおもうけど…」


労力代をいれたら20万G↑は妥当な気がしますよねぇ

ギルメンのルイーナちゃん!ありがとうございました!( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

そして本当におつかれ!!
その努力を称えます




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

このエレスさん、絶対いつぞやギルフェスで
「幽冥はポイント入らない」ってゆってた人やわ(
理由?勿論なんとなくです。(ヒドイ
違ったらスライディング土下座しますハイ


みん #- | URL | 2016/07/10 20:32 - edit

みんちゃん>

おしい!!www
一応別人です(*´д`*)
いかんせんうちのギルド、ソサが多くて書き分けが難しいです(´ω`)トホホ

みんちゃんのスライディング土下座を見るのもまたよしか。(コラ

麻井 #- | URL | 2016/07/11 20:04 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/380-3d088bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)