Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > ウィッチクッキー

ウィッチクッキー 

ウィッチクッキー

15分間 攻撃力が30%上昇
というなかなか無料配布にしては
優れもの(*・∀・*)

どれどれ期間7日しかないし
使えるもんは使っとけ!

DN 2012-10-21 12-12-11 Sun

32205?!(  Д ) ゚ ゚

全部込計算にして約60kだと・・・?


なんたるキチガイ性能
デイリーがいつもよりサクサクに感じました(ノ´∀`*)

そして今日おかしなことがありました

[謎の人物]>>>こんにちわー

弟子かレコメンか取引所の交渉かな~?

[麻井]>>>こんにちわ~!

[謎の人物]>>>わが呼びかけに答えよ(憐憫レコメンどうでしょうか

∑(゚∀゚ノ)ノwwwwwwwwwwwwwww

不意打ちすぎたwwwwwwww
憐憫行く気なかったけど
コレは行くしかねぇwwwww

[麻井]>>>行けることを名誉に思うがいいいい!!(おkですいきましょう

DN 2012-10-21 12-07-59 Sun - コピー

こういうのがあるとゲームやってるなーって楽しいですよネ(*´ω`*)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 1   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/38-1b820626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ウィッチクッキー】

15分間 攻撃力が30%上昇というなかなか無料配布にしては優れもの(*・∀・*)どれどれ期間7日しか

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 12:23