Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > #お前らがドラネス始めた時に意味がわからなかったこと このタグがおもしろい

#お前らがドラネス始めた時に意味がわからなかったこと このタグがおもしろい 




自分もひとつツイートしてきた。


こんばんは!あさいです。
近頃TLで流れる「#お前らがドラネス始めた時に意味がわからなかったこと」のタグがおもしろくて
ちょくちょくチェックしてますw

自分は初めてのネトゲがドラネスなので
ドラネスに限らずネトゲの常識みたいなのもイマイチわからなくて
いちいちリアクションとってましたね・・・w


あげだしたらキリがないので、
きっと自分はびっくりしたこととかは絶対スクショとってるんだろうなと
初期にとったスクショのフォルダを漁ったら

やっぱり色々あった。

ギャアアアアアアアア

顔ガアアアアアアアアアア

こういうグラフィックがかける系のスクショ
めちゃくちゃとってるww
当時はびっくりしてイチイチ興奮したものです。
そういえば今あんまりこういうのないな。
たまに生首の人いるけどw

闘技場で死者大量

( ;゚д゚)みんな・・・死んでる・・・・


だいぶ前に闘技かなんかで、優勝者限定のエモが配布されたときのSSですね。
倒れる?ひざまずく?とかだったかな?
他人のキャラをエモーションで倒せるって聞くまでは
(>д<;;;)「ドラネスなにが起こったwwwww」とあせりと爆笑でした。

当時はこのエモやられてなんか超怒ってる人とかいたけど
私的にはすごいおもしろかったからこれもっかいやってほしいわぁ。


そんなかんじで「あーあるある!」って共感できてとってもおもしろいので
あなたのドラネス始めた時に意味がわからなかったこと教えてね(*´д`*)
ハッシュタグ見てます~!(*'ω'*)b

ツイッターがなければコメントでも是非(*'ω'*)♥

#お前らがドラネス始めた時に意味がわからなかったこと




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/09 06:33 - edit

あのタグ面白いよね!私も僭越ながら見た!
そして皆の書く内容のレベル高くて
書いたことを少し悔やんだ件(

私もオンゲはほぼやったことなくって
タイトルのネストって何ってフレにも聞いたけど
なんとびっくり当時は誰も知らなかった(おうふ
で、お話を進めるうちに 次第に
「ジェレイントさんがいるところ」
って…だって…クエが…。(。´Д⊂) ウワァァァン! 

その後、知り合った人に連れてってもらって初めて
ちゃんと理解したあの頃の初々しいオレ。

ま、今もPSは初々しいけどね!(涙)

みん #- | URL | 2016/07/09 15:37 - edit

Sさん>

こんにちは!
いいタグですよね~w

腐った食べ物なつかしい~~!w
あれにひっかかってよくしにかけたもんですねww
確かに アバの能力もびっくりしたし
ガチャガチャ形式で好きなの選べないのもびっくりしたww


お 倒れるモーション経験者ですな!
やーほんとに何事?ってなりましたねw
語ればたくさんありますね(*'ω'*)
ドラネスはおもしろい!

麻井 #- | URL | 2016/07/09 17:37 - edit

みんちゃん>

結構あるあるが多くて、いざ話すことってあんまりないから
「あ~みんなおなじことおもってたんだw」ってなるよねw
みんちゃんもきっと共感されてるよ~(*'ω'*)

ネストってたしかに意味わかんないよねw
今や結構普通に周知されてるけど
ジェレイントさんがネストをつくった~のくだりは
「あ!そうなんだ!w」ってなるよねw

ダンジョンとかマップとかいわんで
ネストっていうのがこのゲームの醍醐味だね(*'ω'*)

PSは私も・・・初心の気持ちを忘れないのがだ、大事・・・!!

麻井 #- | URL | 2016/07/09 17:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/379-500e01db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)