Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 七夕ですなぁ

七夕ですなぁ 

こんばんは!あさいです。

七夕だからといってとくに日常に変化はありませんでしたが、
ツイッターが七夕ムードになってたり
家のちかくで短冊イベントやってたり
ギルメンが誕生日でした。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

髪型と髪色をプレゼントしてもらったようで
不本意なイメチェンをしていたのだが・・・
なんて罰ゲーム∑(´д`*)

私は「貴金属のかけら」をプレゼントしました
これで指輪(技巧)つくってね!!


そういえばそうそう、
前に記事にしたデミちゃんの髪型が似てるって話で、
ギルメンと一緒につくっちゃいました!

リゼロのレムラムコスプレのデミ(*´д`*)!
DN 2016-07-04 00-08-27 Mon

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


ロリキャラはいつもあんまり好きにならないのに
アニメのれむりんがかわいくってかわいくって・・・

レム

つい描いてしまったのでピクシブとツイッターにもあげたよ!(`・ω・´)/

た、たまにはドラネス外の絵も描くんですよ( ;・`д・´)w



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

コレは、可愛いです!
(通りすがりでした。

みやび #- | URL | 2016/07/08 00:08 - edit

みやびさん>

通りすがりにいらっしゃい!(*'ω'*)
ありがとうございます(*/∀\*)かわいいですかよかったです!コメント嬉しいです!
またとおりすがってくださいね(*´д`*)w

麻井 #- | URL | 2016/07/08 17:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/378-7db2b1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)