Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 覚醒エレスのグレイシャルフィールド、硬直なしでうてるってよ

覚醒エレスのグレイシャルフィールド、硬直なしでうてるってよ 



①アイシクルスピア→②グレイシャルフィールド→③Insフリージングフィールド


こんばんわ!あさいです。

久々にドラネスプレイの記事かな…。
というわけで↑の動画でもみれるように
覚醒のグレイシャルフィールドが氷結するので必須でぶちこまなきゃいけないのに
硬直が長すぎるのでつらいなーなんておもってたら、
Insフリージングフィールドでキャンセルできました。

セレアナがIns2回打てて今回のアプデで空振りするようになったのでわちゃわちゃ検証してたら
エレスも裏技がありました<*`∀´*>
「もうとっくに知ってらあ!」って人はすいません(´ω`;)

修正されないといんだけど(´ω`)


あとエレスは結構氷結に関していつもガバガバなところあるから
念のためと思って庭師で氷結の検証しましたが、

インジェク+覚醒フィールド ×
インジェク+覚醒アイシフ ×
覚醒フィールド+覚醒アイシフ ×
インジェク+インジェク ×

やっぱりもう1重しかしないね_| ̄|○

インジェク3回打てることに非常に疑問をいだきますが、
まぁ氷結が確実にできるってところでいいのかな?
正直覚醒アイシフの氷結はおまけな気持ちで打ったほうがいい気がする・・・。

こんだけ氷結できればPT貢献はソサ4職でNo1ですね(*'ω'*)

エレスかっこいいよエレス。


     。
       〇
            *                   。
                     。            *
   。                  〇
    〇        *                 。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」      *    〇
―――――――――――――‐┬┘
                        |       。
       ____.____    |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |        | (__),  |   | < 純白の暴風よ 永遠の安息を送りなさい
     |        | (__) |   |   \________________
     |        |( ’д’)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |     /⌒⌒丶        *
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |    ミ(   )て )   。
                         ∨∨⊂ノ    〇





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

これね!そいやライさんがR台風HCソロ動画上げてたの見たぁ!
クールなしにがんがんスキル出しててすげかったよ
エレのスキルよく知らないけど純白してたから多分エレスだよエレス!
チャライちゃん、転職率ぱねぇから今がどっちかわからぬ


エレスに関しては、不遇でもずっと好きって人多い気がするね
ムンロに通じるものがあるとかあるとかい)
かつてエレって、ホント俺TUEEEEEEEEEE職やったのに
園児が出てきた途端最強火力職から滑り落ちたような気が。
計算ミスじゃね?的な倍率のスキル強化とか弱体とか
こういうおかしなバランスこそなんとかしてほしいYOね

でも俺、ソサ使えないけど… (´・ω・`) ← シュンシュン


みん #- | URL | 2016/07/07 09:53 - edit

みんちゃん>

バルで有名な人だっけ?(*´д`*)
エレスさんなはず!!
「純白の刃よ!」をいっぱいしゃべるから
純白はエレスだね(*'ω'*)b

エレスはそれでもPT貢献があるからまだPTはいれるし
そこまで不遇じゃないかな~?とも思ってる
ただ栄光の時代が輝きすぎたwww
結局氷結なくすとかいって増えてるし
開発の考えてることはよくわからなーね(´ω`)

うぬヽ( ゚д゚ )ノソサのイメージないww
結構おもしろいんだけどね人によって使いづらいのあるよね(*´д`*)

麻井 #- | URL | 2016/07/07 16:53 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/377-cee47878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)