Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】合作!!脚本:みんx漫画:麻井 『The Another side of DragonNest~絶望と希望~』

【ドラネス】合作!!脚本:みんx漫画:麻井 『The Another side of DragonNest~絶望と希望~』 

ツイッター用広告

こんばんわ!あさいです。

合作!!脚本:みん x 漫画:麻井 『The Another side of DragonNest~絶望と希望~』をアップロードしました。
ルビナートをメインにメリエンデル、フェザー、エリザベスが登場する超絶シリアスストーリーを書いてもらいました。
そして私が漫画化させていただきました!


※注意※
チャプター14までのネタバレになる可能性があります。
同人が理解できない方はご遠慮ください。


ページ数の関係でブログだと重くなるのでPixivに飛びます。
Pixivは登録してなくても閲覧可能です。



さらに、小説バージョンがみん氏のブログから見れます↓↓

徒然にゃるドラゴンネスト







いかがだったでしょうか。
初めてこんなにしっかり漫画を描いたのは何気に初です。
とても楽しくていい経験になりました(*'ω'*)
ルビさんいっぱいで完全に俺得でした。
全ルビファンの方に是非見てもらいたいです!

コラボしてくれた、みんちゃんお疲れ様!ありがとうーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。


そして私もお疲れーーー!!!!!!

初めてペンタブで手が真っ赤に腫れました



ドラネスは案外できる



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

コメント

本当にありがとう!お疲れナス!

しかし、実際アップされた記事見て思ったコト。

打ち合わせなしで書いたと思えない位内容が同じすぎるwww

・・・これぞまさに奇跡のコラボ・・・!///

(*´∀`*)

みん #- | URL | 2016/07/01 20:41 - edit

みんちゃん>

おつかれなす!!!

記事くらい各々でいいかぁとおもってたら
ほとんど似ててよかったよww
奇跡だねw
ナイスコンビだ(*'ω'*)!

麻井 #- | URL | 2016/07/02 13:16 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/02 16:37 - edit

Sさん>

閲覧ありがとうございます!嬉しいです(*´д`*)
おぉ!迫力でていましたか。初めていわれたかもしれません////

復帰おめでとうございます!
ぜひぜひ今期のストーリーは見てほしいです(*'ω'*)

ありがとうございます(*´д`*)また色んな絵を載せます♪

麻井 #- | URL | 2016/07/03 12:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/373-aebfed71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)