Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】レベリングは修行

【漫画】レベリングは修行 

レベリングは修行

スポ魂みたいになってる


こんばんは!あさいです。
水飲みにいくのに麻井監督の許可を取るのが一部で流行って(?)いる模様
この時期ゲーム中も喉かわきますよね
私はマグカップにいっぱいの烏龍茶でプレイしてます。

ちょっと前までは1リットルの紙パックだったのですが、
自分で烏龍茶作るほうがコスパがいいことに気づいたので変えました。(安いヨ!)

レベリングもギルメンのおかげで3キャラカンストと順調です!
覚醒も楽しみつつ、ソサ4職カンストも残すはあとスマだけとなりました(*'ω'*)

エレスが結構ぶっこわれな気がするけど
装備が整ってないからなんともわからん
メインの人の使用感が気になるところ(´ω`)

マジェはまぁ想像通りというか
ボールになるときに無敵や防御カットがつくわけもなく
無防備に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンするスキルでした

しかもPTMに見えないので、(ボールになった瞬間消えます)
マイクロインスより遊んでるように見える∑(´д`*)

あと実装当日に髪型を変えたのを紹介してませんでした。


DN 2016-06-23 23-41-30 Thu
目つぶっとるがな


とにかくかわいいです。っておもったら

ギルメンのソサが3人もこの髪型に変更してた


またおそろいやんけ!!w(前はセミロング)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

ツイッター見てリアで爆笑して会社の人に
おま何事ぞ!?って顔されました。
どうもボクです。

水分補給なしで遊ぶのは危険だよね
ギルメンさんが脱水症状にならないように
ちーちゃんが仕切ってあげてるのね素敵!

そして、ぴこさんの立ち位置がwww
最近似たような立ち位置の人に
ゲム内でニアミスしたような気が・・・。

!!

70キャップ以降ずっとアレンデルにいた
名前を言ってはいけない例の『デ』のひ(ぉぃ


でも忘れられてないだけ格上だからうん

みん #- | URL | 2016/06/25 13:16 - edit

みんちゃん>

みんなノリがいいんだからもう・・・www
そしてみんちゃん会社でまさかのw大丈夫?wwww

まぁ・・・なんか慕ってくれてるってことでOK★でww

デさん・・・www
というかグリゴリーさんを新キャラでださなくても
デさんをチャイルド化してもおもしろかったんじゃないかって思ってる()

健気な子ね(´ω`)

麻井 #- | URL | 2016/06/27 15:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/371-1395718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)