Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > あたらなiっ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あたらなiっ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

DN 2016-06-22 20-48-27 Wed

キャップ開放来たぜ

こんばんわ!あさいです。

待ちにまったキャップ開放!
前日は楽しみすぎて遠足前に眠れない小学生のようでした!
おかげで夜更かしして超眠い★



ログインして早々メインクエへ出発!
緊張しました。なぜかね。

DN 2016-06-22 22-36-32 Wed

ルビさあああああああああああああああああああああああああああああん//////



ダッシュの心地よさを体感しつつ、
覚醒クエも進めて覚醒スキルの使用感に慣れながら
楽しいダンジョンめぐり

今回も新キャラや新用語盛りだくさんで
こんだけ期間あったらおさらいしないとまじでわかんねーなってかんじの
メインクエでした。

ネタバレになるので多くは語りませんが、
80キャップ以来の感動(主にルビナート)
とってもよかったです。
ルビナートと子ジェレが好きな人は必見ですね。
子ジェレがどんどん好きになるクエでしたw

何気にサブクエも充実していました(*'ω'*)
結局全部見切るのに5時間かかっちゃいました・・・。
道中覚醒クエという寄り道がありましたが、
これはこれで新キャラストーリーが盛り込まれてよかったですw

ちなみに「アンナの助手」のサブクエですが、
2つめの橋の横にオリにつかまったやつがいるので
そいつを解放したら、その場で少しまったらクエができますよ(*・∀・*)

DN 2016-06-23 01-01-43 Thu


それをせずにスルーすると、もう1回やってもでてこなかったんでクエ放棄してもう1回くるはめになりました。

私はまんまと罠にかかったよ!!!
経験者は語る


しかも

メインクエの一番最後で疲労度がつきた

9b986921c32566e75a975bc23794fb04.png

ギリギリセーフ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

サブキャラは効率よくレベリングしようと思いますが、
一体どのやり方が一番なんでしょうね・・・。

メインクエと覚醒をまったりやった場合

疲労度1700+60(応援)
所要時間5時間
ギルアバ無し ソロ 統合経験値アリ ギルド経験値UP付


Lv92の78%でストップしました(´ω`)カンストできなかったンゴ


まぁ いいか。
とっても賢者タイムです。(ヽ´ω`)フゥ-3


セレアナのウォールが楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

DN 2016-06-23 01-35-00 Thu

あとはフィジとマジェエレススマをレベリングする予定ではあります。
また使用感とかブログに書きますね(*・∀・*)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

コメント

クエはいよいよクライマックスで 多くを語れないけど
途中で何度も「この展開…ちーちゃん、神かよ」と思いました。
どうもボクです。

4職あるソサwww いい感じでダッシュしてるね!
ダッシュっていうか空飛んでる感じがいかにも魔法職っぽい!
なんかいいじゃない!私もスマのレベリングが楽しみだ!
とりま、SSが今回覚醒対象じゃないので、この子でメインクエ
堪能した後だけど。先にテンペで覚醒ひゃっはーやりたいぽ。(*´∀`*)

ちな、デミのダッシュ使った感想。

『足が速くなった<タケコプター頑丈になった』

そんな感じ。(ぉぃ

みん #- | URL | 2016/06/23 09:25 - edit

全く同じやり方でレベリングしましたけど、ドリンクがあったので何とかカンストできました(=゚ω゚)ノ
ルビィ最高ーψ(`∇´)ψ

にゃんまるっ #- | URL | 2016/06/24 12:25 - edit

みんちゃん>

ほんとクライマックス感ただよってきたよね!
キレイに完結してくれたらドラネスに悔いはないなぁw

この神展開・・・でもそれはお互い様やで・・・♥(あ


いやほんとソサにはドタドタ走ってほしくなかったから
嬉しいかぎりですわ(´ω`)
アクロちゃんブームきそうなくらい
覚醒アクロいいみたいね!!
レッツレベリングだー(*'ω'*)

タケコプターすごすぎワロタ
デミのダッシュ見るたびに笑うでしょwwwwww

麻井 #- | URL | 2016/06/25 05:29 - edit

にゃんまるっさん>

ドリンクもちでしたか!
なんだかレアなアイテムになっちゃって・・・あせりましたつ´Д`)つ

ルビィ最高ー!!(*'ω'*)ルビィ呼びはやってほしい今日この頃

麻井 #- | URL | 2016/06/25 05:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/370-3f7d2b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)