Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > オフイベ行ってません!ニコ生感想

オフイベ行ってません!ニコ生感想 

ClOu1bxUoAAZpHO.jpg
話題のリアルシュパンは売り切れたそうです。



こんばんは!あさいです。

わいは関西勢なのでオフイベは行きませんでした。
迷ったんだけどね。
今日、外まで並んでた上に入れなかった人もいるみたいなので
心から「行かなくてよかった…」と思っています。
遠くからきたのに入れないって悲しいもんね(´・ω・`)

次は関西でやってくれー゚゚(゚`ω’ ゚)゚。ビィィイィ


タイムシフトみれるよ↑

というわけでニコ生見てました!
なんか久々のオフイベ公式放送だし
最初から最後まで普通に楽しんでしまったw

最初の声優のビデオレターでテンションMAX!!
新ストーリーはちゃんとフルボイスなんだろなという期待が高まりましたね!!(*´д`*)

そして肝心のルビナート様の声優さん
まさか出てくると思わなかった
「ひっ」って声でた。

ルビさんの声優さんが好きな方は申し訳ないですが、
私はルビナートの声優はあってないと思ってます。
イケボがどうとかじゃなくって
声が高いんです。
冒険者が子供の設定なので大人キャラがショタボイスは違和感しかなく・・・
なんでもいいからもう少し大人の声色がよかったです(´・ω・`)



もうついちゃったものを騒いだりするのはよくないのはわかってるのですが(´;ω;`)

ベルニカとルビナートの声優逆だっただろ・・・(´゚д゚`)

と思ってます。ハイ(´・ω・`)スイマセン

なので新ストーリーもボイスがつくとおもうと
複雑な気持ちでした(´・ω・`)

けど!?


今日のビデオレター

「あれ?地声普通にいいじゃん!!?!?」

全然ゲーム内の声と違いました。
ひょっとしてひょっとして
ちょっとトーン下げてくれたりとか期待してもいいのだろうか

とワクワクする気持ちもありますが
あんまり期待するとキツイのでやめておきます(´ω`)

ジェレ役の方もでてきたので
子ジェレもいっぱいしゃべるんだろうなぁ楽しみ。

あとガクト様かっこよすぎ。
(会場笑いすぎワロタwwww)

おっと声優の話だけで長くなってしまった。

まぁみんなが気になるのは覚醒スキルとかですよね

これはまぁ他のブロガーさんがきっと詳しくやってくれるので、
簡単に私が「おっ!?」となったのは

・クレ、デミの覚醒もある
・クレリック闇堕ち(外伝キャラで闇属性攻撃)
・覚醒スキルのボイスは使いまわし


闇堕ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ソサよりさきにクレでしたかw

そのあとのユーザーと開発のダンジョンTAもなかなかおもしろかったです。
マジェの人がうまい人がやってくれて見ごたえありました。

やっぱりオフイベいいよなぁ~w
ずっとニヨニヨしてみてました。

飲み物とってきてゆっくりみよー・・・としたら

突然の放送終了

あっけなく終わってしまったwwwww


オフイベお疲れ様でした!
行った方は今頃オフ会でしょうか。。。
それも醍醐味ですよね(*´д`*)





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/369-e0db434e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)