Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 闇堕ちルビナート

闇堕ちルビナート 

闇堕ちルビ

「―これでもう苦しくない。」





こんばんわ!あさいです。
今日はお仕事が休みだし、外は雨だしで
お絵かきに没頭しちゃいました(*'ω'*)

昨日のアプデ情報でルビさん闇堕ちが決定したので、
闇堕ち絵です(*'ω'*)ウフ

やっぱ悪い顔って描くの楽しいわぁ・・・(*´д`*)

抱きかかえてるのはメリエンデルの遺骨です。
(クエでは骨壷にはいってますが・・・)


街中で変身ルビナートに合う人に応援とペコペコをしていたら
ギルメンに「きしょい」といわれる始末です。あさいです。


今経験値バーニングでさらに
クエストのおさらいも兼ねてアサシンルートを
もっかい見直してるんですが、
やっぱりおもしろいです。
が、真面目にみてたら来週きちゃうなぁ(´ω`)w

スキップ機能はクエ好き勢からすると
残念な気持ちもありますが、
ぶっちゃけ便利っす(´Д`)アハ


今レベリングしてる方
メルカ王国からメインクエとデブリをやるとそこそこG稼ぎになるので
メインクエスキップでメルカからやるのも時間がある方はオススメですよん(*'ω'*)/





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ









category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/17 13:28 - edit

Sさん>

こんにちは!コメントくださってうれしいですっ!
ツイッターではお世話になっております(o*。_。)oペコペコ
近頃お見かけしませんが…名前がかわっているのかな?・w・

そうなんです闇堕ちしてしまうんです・・・だがそれがいい!(*・∀・*)
悪い顔したキャラが好きすぎてたまりませんw

気に入ってもらえたようで嬉しいです♪
またぜひ遊びにきてくださいね!

麻井 #- | URL | 2016/06/17 20:23 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/18 17:04 - edit

Sさん>

そうだったんですね∑(´д`*)
それでもみてくださるなんて嬉しいかぎりです(´;ω;`)
そうですね、ちょっと前までリクエストは受け付けてませんでした;

またいつでも見てやってください(*'ω'*)♥

麻井 #- | URL | 2016/06/18 22:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/367-f34a7474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)