Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 第2回 (1リプ目)を(2リプ目)して(3リプ目)してる絵を描く やってみた

第2回 (1リプ目)を(2リプ目)して(3リプ目)してる絵を描く やってみた 

123リプゲーム2

どうやってもキモイwwwwwwwwww



こんばんは!あさいです。
昨日に引き続き第2回もやっちゃいました(*'ω'*)

「(カラハン)を(かわいく)して(ラーメン)してる絵を描く」
※ラーメンについては文章にならなかったので「食べてる」を補足してツイッター風のお話にしました(´ω`)

sas.jpg
※下から1リプ目です


色々考えましたが、どうやってもキモかった。でもカラハン楽しかったです!(*'ω'*)
今日も一瞬で埋まりました。リプありがとうございました~♪


あと!ユーザーさん企画なのかな?
クレリック&デミ 撮影会いってきました!

DN 2016-06-11 21-17-46 Sat

後半のほうスクショとりそこねてた(´ω`)もうちょっといたんだよ
これのおかげか14chが混雑しておりました!!



なぜクレとデミの組み合わせなのかわかりませんが、
こういう撮影会っていいですよね♪




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

小指wwwがwwwwwあざといwwww
いや素敵ですさすがです私が一番美しい感ぱねぇっすw

最近カラハンネタで小話を一発書いたので
(いや寄席じゃないです)なんかタイムリーで
ちょっと嬉しい(*ノωノ)キャー

撮影会、何気に手前のレムたん似のデミちゃんが
きになるきになるw

みん #- | URL | 2016/06/15 01:46 - edit

みんちゃん>

キャピ感が伝わったでしょうか()
ナルシストといえばカラハン!だったので
まぁ無茶振りのようで、実はピッタリのお題だったかしら?w

ウフフ みんちゃんのショートストーリーもバッチリみてるわよ
感想コメント書いていたのに勝手にブラウザバックされたから
しょんぼりしてるのはここだけの話だよ_| ̄|○
私もタイムリーだなって思ったw

レムヘアーが増えてるきがする!w
私もギルメンとラムレムすることを計画中なので
アバターが完成したらまたブログにのせまーす(*'ω'*)ノ

麻井 #- | URL | 2016/06/15 18:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/365-1664435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)