Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > (1リプ目)を(2リプ目)して(3リプ目)してる絵を描く やってみた

(1リプ目)を(2リプ目)して(3リプ目)してる絵を描く やってみた 

123リプゲーム

セリフも加えちゃったw楽しかった・:*:・(*´∀`*)・:*:・



こんばんわ!あさいです!
今日はツイッターでたまたま見かけた
「(1リプ目)を(2リプ目)して(3リプ目)してる絵を描く」というフォロワーさん任せの企画(?)をやりました!
リプこなかったらどうしよーって不安もあったんですが、
たったの2、3分で3リプ埋まって嬉しかったです(´;ω;`)ブワッ

wss.jpg
※下から1リプ目

まさかのルビさんポニテ手袋というありえないシチュエーションでワクワクしました。
もっと変なのくるかなとかも思いましたが、
第1回目なのでフォロワーさんの優しさがうかがえますね(〃∀〃)

こういうのをちょくちょくやっていきたいなーっておもいます!(ハマった

元ツイート




なにかフォロワーさんも参加できるようなお題や案がありましたら是非教えてください(*´д`*)♪




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

間に合わなかった(。´Д⊂) ウワァァァン

みん #- | URL | 2016/06/13 22:59 - edit

みんちゃん>

次も狙ってね!(*´д`*)ウシシ

麻井 #- | URL | 2016/06/14 13:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/364-9de770ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)