Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶同人漫画 > 【同人漫画】行方不明の二人

【同人漫画】行方不明の二人 

ルビジェレ会話漫画まとめ

メインクエの続きを妄想(´ω`)



こんばんは!あさいです。
今日は久々に真面目漫画描きました(*'ω'*)/
ちゃんと描こうと思ったけど疲れたのでネームでポイ
クエ確認してないから矛盾とかあったら許してチョ

子ジェレは子ジェレらしく、してたらいいなーって
ルビさんがそこに仕方なく優しくしちゃうけど
実は自分超切羽つまってきました。っていう感じがいいな。

いいなぁ・・・。


というわけで、これの前のメインクエ知らない!ってひとは
70くらいからのメインクエをしましょう!!
メインクエがめんどうな人はこちら→クエストWiki


あぁ キャップ開放に伴いストーリーが追加されるとおもうと
待ち遠しくて仕方ない・・・(*´д`*)フルフル



上の画像で漫画が見づらい方はPixivへどうぞ(`・д・´)





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ







category: ▶同人漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/06/13 11:55 - edit

みんちゃん>

はう!そんな読んでくれたの!////照

インタールードってなんだ∑(´д`*)ってぐぐったけどよくわかんないけど
なんかオシャレ∑(´д`*)
ありがとうございます!!(o*。_。)土下座

ペン入れは…忘れたころに(笑)

麻井 #- | URL | 2016/06/13 20:26 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/363-3f7d1eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)