Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > ギルドでID2R突破・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ギルドでID2R突破・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

DN 2016-06-11 00-07-33 Sat


よっしゃあああああああああああああ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


こんばんは!あさいです。

週1で頑張ってるギルドIDですがついに2Rも突破!
本体も16Gまで奮闘したものの、SA破壊で火力不足で撃沈・・・くぅ!!

失敗したらやり直しもしたんですが、みんなのてんしょんがグッド
「次いこう!!次!!ハァハァ!」
「楽しい!!ハァハァ!!」
みんな血に飢えているね☆(ゝω・)v

相変わらずワイのフィジがしんでしまうトラブルがありましたが、
初のフィジ本体戦はなかなか頑張りました!


そろそろリンゴジュースも持って、討伐狙ってもよい頃かな!?


しかし終わった後の賢者タイムがすごいです。えぇ
かなり昨日は汗だくでした(´・ω・`)
クーラーつけないと暑い時期になりましたね。
アツくなりすぎて暑い。

さぁ今日はリセットですよみなさん!(`・д・´)



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/362-4225f0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)