Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > ワンドロチャレンジ!お題は「新しい髪型のソサ」

ワンドロチャレンジ!お題は「新しい髪型のソサ」 

ワンドロソサ
急ごうと思ったら下書きレベルになっちったな(´ω`)


こんばんわ!あさいです。
ソサの新しい髪形がかわいすぎる!!
久々に当たりなかんじ!
sosasin.jpg

スーパーロングヘア希望なんですけど
グラ的に難しいんですかねぇ。

でも!!セレアナの丼ちゃんはこの髪型にすることが決定(`・д・´)
くるのが楽しみだな~♪
絶対今のアバに合うとおもうんです(*'ω'*)デヘヘ


スキル改変の情報もマジェスティーがのっていないので
次キャップもマジェの出番はないのかもしれませんね…(´ω`)

基本ソサ4職のどれかがメインで動くスタイルにしてるんですが、
どのソサちゃんがメインになるか楽しみです。
この感じだと・・・まだセレアナかな?
でも覚醒がくるので一旦全キャラは触ります!

あとフィジ慣れてきて結構楽しくなってきました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

昨日久々に野良にいったら結構楽しかったです。
たまにはお外にでますので見かけたらよろしくお願いします(o*。_。)oペコペコ




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/361-4abdac31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)