Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > ギルメンのマイキャラ描いた!

ギルメンのマイキャラ描いた! 

紅梨マイキャラ設定

テンペちゃん

こんばんは!あさいです。

#ドラネスマイキャラ タグを推していくためにもう1枚描きたくなったのが
ギルメンのテンペちゃんです。
自分のキャラよりもよその子描いてるほうが楽しい謎。

設定は自分で考えてもらったんですが、
この自分でいっちゃう感じがイタくていいですよねwww
照れててかわいかったですw

アイタタなちゅう2力を発揮した紹介文がいいってタグ作成者が言ってた気がする(曖昧

というわけで引き続き#ドラネスマイキャラ ハッシュタグ応援しています(`・д・´)





そろそろ新作動画を考えてますので、更新がトロくなるかも・・・?



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/360-21796a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)