Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > ハロウィン仕様にしてみました。

ハロウィン仕様にしてみました。 

ハッピーハロウィーン♪

DN 2012-10-17 20-31-31 Wed

アイリーンかわいすぎるぜ・・・
これは卑怯だわ!

ということで街がすっかりハロウィンです!
ログインイベントプレゼントボックスからでるものが
結構凝ってるので紹介(*´Д`*)

【デカール】
DN 2012-10-18 01-34-50 Thu

おおおおおおおおおおおおおお!!!
ださry

おい!だれがダサイや!アサイやぞ!


【バットウィング】
DN 2012-10-18 01-37-08 Thu

きゃわたん(*´Д`*)♥
めちゃ似合う! 黒オレンジ系のアバター揃えるべきやったな( ・`ω・´)

【ゴーストポーション】
DN 2012-10-18 23-43-30 Thu

街中で幽霊になれるシロモノ!
かわいすぎるううう 幽霊企画誰かやってください(←人任せ

尻尾は撮り忘れちゃいました><

とまぁなにげにレアアバターだし
地味に能力あるのでサブがみんなハロウィンスタイルになりました(*・∀・*)

おまけ



DN 2012-10-18 23-39-36 Thu

今日の3:3は熱かった!
こんなに勝率いいのは初かもw
9戦9勝からの
最後の最後で2000代のチームに
負けちゃったんですよね~><
1人倒したんだけどなー悔しい!
10戦10勝目指したいです∑d(゚∀゚d)

3:3もっと流行ったらいいのにな(*´ω`*)


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 1   

コメント

No title

タモリがでっかくうつってる(・。・
PvP熱かったですね!
また連れてってくださいねw

リシャ #mQop/nM. | URL | 2012/10/22 03:08 - edit

コメントありがとう!

りしゃさん>>タモリかわいい(*´ω`*) PVP楽しかったねー!定期的にやりたい!(*´Д`*)またやりませう♪

麻井 #- | URL | 2012/10/23 16:04 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/36-202cb2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハロウィン仕様にして】

ハッピーハロウィーン♪アイリーンかわいすぎるぜ・・・これは卑怯だわ!ということで街がすっかりハロウ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 12:23