Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > ドラネスマイキャラ 麻井設定画

ドラネスマイキャラ 麻井設定画 

麻井マイキャラ設定
「麻井さんって自分のキャラあんまし書かないよね」っていわれるんだけどこれで打破した。


こんばんは!あさいです。

ツイッターでドラネスの自分のキャラの設定画を書いてる方がいまして、
その方に触発されました!
「#ドラネスマイキャラ」のタグを盛り上げたいと思いまして、
早速麻井を書きました(*'ω'*)
過去絵流用もあるけど、アニメ設定画意識して書いたよ!(`・ω・´)
こんなちゃんと色塗って書いたの初じゃねってくらいですねww

手書きMADに何回か出してますがかなり雑ですからね(´ω`)

絵を書くみなさんもこの機会に自分のキャラを書いてみてはいかがですか?(*゚∀゚*)
イタイ設定にしてても「設定」だから許されますよ。きっと!!

ツイッターに投稿するときはこんな感じで
「#ドラネスマイキャラ」をいれてくださいね☆(ゝω・)v







↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

イラスト描けないからこういうの作れないのが悲しいです
どうもボクです

でもこういうの好き!(*´∀`*)
ルビナート様愛があふれてるね!いぇあ!
自分のSSならやっぱ
「未来からやってきたポンコツクローン娘
 狙いが定まらないマインスロアが今日も地雷
 ベル様激ラブだったが、道中ものの見事に
 ルビナート様にすっ転んだくせに
 未だファンクラブに入れてもらえない」
こんなとこですか・・・。

そいや前に知り合いが書いてくれたイラストからイメージした
アニメ化公開設定書いたら何人か騙されてくれました(ひどす
ネタおこしはするので誰か作画と脚本やってくれんじゃろかと
当初少し本気で思ったのは内緒です(マテ

みん #- | URL | 2016/06/08 02:04 - edit

みんちゃん>

(゚д゚)ハッ!!
そういう方に向けて描く企画もおもしろいかも…(おや 麻井の様子が

やはり私といえばルビナート様愛かと!ルビ愛に狂いたい!
みんちゃんのSS設定もъ(゚Д゚)グッジョブ!!
マインスロア吹いたw

みんちゃんのショートストーリーとかもすごくおもしろいもんね!
なに 作画で参加したみ…!!
脚本:みん 麻井:漫画 のコラボとか楽しそうじゃない?(*'ω'*)

麻井 #- | URL | 2016/06/08 14:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/358-9eb8a63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)