Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > ギルドでID1R突破ヽ(゚∀゚)ノ パッ

ギルドでID1R突破ヽ(゚∀゚)ノ パッ 

DN 2016-06-04 00-16-59 Sat

やったああああああああああああああああああああ


こんばんは!あさいです。

DN-1が終了し、IDHCも実装して
ついにまったりギルドが動き出すっ(`・ω・´)

8人IDの練習がはじまりました(*゚∀゚*)
DN 2016-06-04 00-15-33 Sat


SAが鬼門だったり、ゲージギミックがギリギリだったりと
かなりゼーハーしながら週1で通っていましたが、

ついに1R突破★(*゚∀゚*)

攻略してたときなみに嬉しかったw
テンションあがって「やったー!!」って素でいってもた(*/∀\*)エヘ

というかフィジでは初だったので、初クリアだよね(*・∀・*)b

いざ2R ボンミスで死亡(´ω`)
味方の時間差に当たってしまったんだけどね、落ち着いていけばよけれたなぁ。
8人無死で2Rいけたのに一番最初に脱落する麻井のだめっぷり
( ´ー`)フッ

DN 2016-06-04 00-44-51 Sat

最後は二人だけになってしまいホモホモしく終了
とても楽しかったです(*・∀・*)



あと2キャラ目でた
aaaa_20160604213803482.jpg

レッドドラゴンがこちらに微笑みかけている・・・




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/355-bf9b126f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)