Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 一番ホットな金策は城塞です

一番ホットな金策は城塞です 

DN 2016-06-01 23-51-50 Wed
毎年思うけど記念の花火消えるの早くてSSとれない(´ω`)

こんばんは!あさいです。

今週はギルメンと城塞を11キャラまわしましたが、
どこにいくよりも確実にGをゲットしている感じがします・・・。

そんな城キチギルメンは何十キャラも城塞をまわしているのですが、
先日シュパンをついに購入し、マリアージュでハッピーウェディングしてました。

そんな私は、IDにいったりなんだりあーてぃらりしてたりするのに、
所持金が1130Gしかありません。
カラハンを出すことはできません。シュパンを買うというスタートラインにすら立てません。

所持キャラが少ないのもありますが11キャラとしても
平均150Gx11で1650G毎週稼げるわけです。
私の今の全財産よりも多いです(´゚д゚`)

今週から城キチになるんだ・・・!!


何連戦もしてたらあまりのつまらなさと吐き気に、タイムアタックを提案したら城キチのギルメンも結構ノリノリになってくれたので
TAがうまくいったら憧れのプレイ動画をあげたいです(*/∀\*)楽しみ。




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

コメント

今年に入ってから城塞ほとんどやってなくて
万年金欠おっぺけぺーです どうも僕です

相方も今インしたりしなかったりだけど
声かけたら絶対来るからやればいいと
わかってはいる わかってはいるんだ・・・

だが 飽 き る ()

一日4キャラが限界です・・・

ちな、城塞来るまえはがっつり農民してたけど
今やれと言われたらもう多分無理だと思われ。
農地の空きを3、4箇所一気に見つけた時とか
収穫物がエノキのフォーカードだった時とか
下手な恋愛中よりずっとドキワクだったあの頃の俺(

みん #- | URL | 2016/06/03 15:41 - edit

もっとキャラ増やしてもいいのよ

エルリン #- | URL | 2016/06/03 16:34 - edit

みんちゃん>

おっぺけぺー∑(゚∀゚ノ)ノ

一旦がっつりやったら期間あけないとやる気おきないんだよな~
飽きるのわかりますww

私もほんとは連戦苦手なんやで…

なに 農場勢だったのか(´゚д゚`)
あのコンテンツほどむいてないものはなかった・・・w
恋愛ゲームのごとく楽しめてたみんちゃんを尊敬(´д`*)
無理といいつつ、やろうと思えばできそうなのでは?ww

麻井 #- | URL | 2016/06/03 22:36 - edit

エルリンさん>

まさか直々にコメントをいただくとは・・・∑(´д`*)
キャラ…6倍のときにつくろうかしら。

麻井 #- | URL | 2016/06/03 22:39 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/353-2d19159f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)