Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶同人漫画 > 【同人漫画】ルビナートファンクラブ会員 メリエンデル編

【同人漫画】ルビナートファンクラブ会員 メリエンデル編 

ルビナートファンクラブメリ編

ファンじゃなくて正妻がいいよね




こんばんは!あさいです。

うちのギルドはおっさんギルドなんですが、
特にいつも酔っ払ってるおっさん紳士に飲むエモを教えたら
「知らなかった∑(゚Д゚)」ということで、いっぱい飲み明かしました。

DN 2016-05-30 22-36-23 Mon

ヴン「これからRDHCだよ~うぃ~」
LF 「回復しなきゃだよ~うぃ~」
ヴン「俺も火力だすぜ~うぃ~」

>>こんなことにしか使えないこのエモは一体<<


しょーもないながらも楽しいRDHCでした(*゚∀゚*)w


今日でデザコンの投票が終了です!
まだ投票してない方はブログの一番上↑↑↑から飛んで
レッツ投票!!イェ━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━ィ




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶同人漫画

CM: 2 TB: 0   

コメント

久しぶりのルビメリにキュンキュンドキドキです どうも僕です
やっぱこの二人大好き/// (〃´ x ` 〃)ポッ

デザコンちゃんと投票してあります大丈夫モウマンタイ

のまのまエモに関しては 注ぐ注ぐエモがあれば
ホントまじで完璧だったと思うんだ
と、言うわけで、次の配布エモは
注ぐ注ぐでお願いします、ウンイェーさん

みん #- | URL | 2016/06/03 15:59 - edit

みんちゃん>

久々にルビメリしちゃいました(*/∀\*)
ドッキュンしてもらえてなによりです

NICE投票イェ━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━ィ
投票したよーの報告を結構もらえたりして、うれすぃ限りです(´ω`)

注ぐ注ぐエモ!∑(゚Д゚)m9ソレイイ
酒のみのギルメンが大変喜びそうです。
私も要望をしておこうc⌒っ゚д゚)っφメモメモ

麻井 #- | URL | 2016/06/03 22:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/352-7994bac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)