Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > ハガレン実写化まじかよ

ハガレン実写化まじかよ 




まじだった

こんばんわ!あさいです。

なにを隠そうわたくし、ハガレンの熱狂的な信者でした。
学生の頃ね。もう古い漫画ね…。

イベントもいったし、映画も初日でみたし、グッズも大量にあるし
コスプレなんかも持ってました(´ω`)

いやー原作もほんとに綺麗に終わった漫画だなぁと
今でも絶賛できますね。

が、しかし!!

実写化とは…。今になってどうした…。

最近ドラゴンボールとかでもそうですが
昔の作品にしがみついてる感がすごいですね。

綺麗に終わったものはあんまり黒歴史を作らないほうがいいんじゃ…。
ファンタジーの実写化ほどキツイものはありませんね(´ω`)
ファンタジーじゃない日常系の実写化でさえ失敗するのに…。




こんなのもあがってましたwwwおもろいww


何年ぶりかわからんけど、久々にエドとアル描きました(*・∀・*)
ハガレンのエドアル

私が唯一資料を見なくても、主要キャラが大体描ける作品です。
ドラネスのルビナートを愛でていますが、彼を書くときはまだ資料見ます。



つーわけで不安でいっぱいですが、たぶん一応見ちゃいますw
今日はハガレン記事でした~(*゚∀゚*)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶未分類

thread: 鋼の錬金術師  -  janre: アニメ・コミック

CM: 4 TB: 0   

コメント

進撃先輩が優しく頭を撫でてくれるよ。

肉 #- | URL | 2016/05/30 22:12 - edit

肉さん>

進撃先輩ワロタ

やっぱあれだめだったんだ…^q^

麻井 #- | URL | 2016/05/31 01:33 - edit

金田一くんがエド・・・( Д )  。 ゚

まぁでもこれで萎えてたら

2018年公開予定のジョジョ実写版に耐えれないYO(

ちな、主演は山崎賢人さんらしい…
誰か―!筋肉スーツ手配してあげてー!!

みん #- | URL | 2016/05/31 11:52 - edit

みんちゃん>

金田一くんもやってるのかぁww

ジョジョも実写…だと…(´゚д゚`)
でもジョジョみてない奴だからわかりませn\(^o^)/

ん~どんどん実写化している…
一体どうなってしまうんだw

筋肉スーツ着てみたい(`・ω・´)

麻井 #- | URL | 2016/06/01 15:49 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/351-a0e6f210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)