Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > ネスト中に暴言を吐くことのデメリット

ネスト中に暴言を吐くことのデメリット 

DN 2012-11-26 20-42-27 Mon
※これ拾いSSです。出元忘れた(´ω`)


こんばんわ!あさいです。

今日はこんなリクエストがあったのでこれをテーマに記事を書いてみます。


ネスト中に暴言を吐くことのデメリットってなんですか?


なんで私に聞いたの?wwwww

というのは置いといて・⌒ヾ(゚⊿゚)ポイッ

まず最初に思いついたのは、晒されることですかね。
私もPTチャで暴言1回も吐いたことないといったら嘘になりますが、
暴言吐いただけで、イラっとした相手はあることないことで晒したりするってのがお約束な感じがします。

単純に「こいつ暴言厨」とかで晒されたら自業自得なんですけどw

晒されると、晒しスレを見ている人から、煙たがれたり、PTでけられるなんてこともあるようです。
あんまり晒されたくはないものですよね。こんなの書いてて晒されたらどうすんだよ

あとは、相手を傷つけてしまう
仲良しの友達なら死んだときに「え?なになに?どーして死んじゃったんですか~?^-^」なんて煽りもするかもしれませんが
知らない人から言われたら…

(・д・)怒ってるんじゃないよ

66242b4d.png


ってなっちゃいますね!!

その二人だけじゃなくて、PTチャでいおうものなら
他のPTMも「空気やべぇwww」ってなりますよね。


昔暴言ばっかりのギルメンがいたことがありますが、そちら側の意見としては
「ネットでくらい言いたいこといいたいから我慢しない、下手なやつが悪い」と話してたなぁ。
個人差あるかもだけどw

うん~言いたいことはわかるんだけどね。

女神じゃないですから「みなさん…穏やかに…笑顔でネストをしましょう…」と言うつもりはありません(´ω`)そんなんムリ
人間ですから嫌なやつや、自分の思い通りにならないときはイライラしてきつい言葉も言いたくなりますよね
私も口が悪いほうですが、やっぱり知らない人にPTチャで暴言を吐いちゃうよりも

そっと赤いお友達にしましょう!!
(BL機能:名前をコピーして登録すればOK)

私をBL入れてる人もいるかもしれません。
けど!BLは相手にバレません。
知らないほうがいいことも世の中にはあるんだよってことです!




      /\____/\
     /         \
   / / \  / \.. \ 
   | _  ̄ ̄   ̄ ̄_  |
   | _  (_人_)  _ | 
   | _   \   |  _ |   ___________
   \       \__|   / j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | | 麻井さん       |
| | /   ,              \n||  | | BL入ってるので  |
| | /   /         r.  ( こ) | | PT蹴りますね   |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|_________ _|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
                                     楽しいドラゴンネスト
                                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                      ---------------
                                      制作・著作 NHN






↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/30 14:56 - edit

(*´∀`*)様>

ストレス解消のはけ口にされたらたまったものじゃないって思うよね!

ネットの低年齢化でキッズが増えてきてるのもまたしかり(´ω`)
でもそういうレベルの「大人」がいちゃうのも現実ですよね…(´;Д;`)ブワッ

何wwwww年wwwww生wwwwwww
それは自己紹介してるようなものですなww

最近知人が小学生にシュパンを売ってもらったなどという事もありましたが…(その子はいいこでした)
お盛んな若い子は若い子だけで群れをつくってくれれば楽なんですけどねw

チョコを少し食べるっていいってきくよね!
私もイライラしたらすぐ甘いもの摂取する!(だから太ry
おじゃこってなんだ∑(゚∀゚ノ)ノ じゃがりこじゃないんだ・・・?

スナック菓子を箸で食べながらドラネスするのが好きです←

麻井 #- | URL | 2016/05/30 20:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/350-8088dade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)