Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】称号「ルビナートファンクラブ会員」

【漫画】称号「ルビナートファンクラブ会員」 

ルビナートファンクラブ会員

冒険者もともだちだけど、
ルビナートとアイオナも友達
※公式クエより


こんばんわ!あさいです。

つまりルビアバに変身してたらもらえないかなって、
まぁルビアバ着てないキャラでもアイオナのマブダチでたんだけどね

ギルメンは一発で出すし…悔じい"…

今日も今日とてデイリミッションするネストはじまります!!

ドラハンが懐かしくてすごくおもしろいですw
昨日のBDは1Rで大体やってきた人か初見かわかるので
私のいたPTは綺麗に慣れ4人 初見4人でカオスでしたwww

初見の人が「ちょっと行きづらい」というのを聞きます。
復活無制限なので慣れてる古参の方はあんまりピリピリしないであげてくださいね(´ω`)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

私も一発目はマブダチ称号でした(´・ω・`)
ルビィファンクラブいつか出ると信じる。うん。
でもデイリーみっそんサボってる)←

ドラハン面白いねw
特にBD、YDがカオスすぎて大草原wwww

あー・・・(´・ω・`)すみません初見の皆さん
ピリピリはないけど、ニヤニヤはしてるかもです(マテ
YDメリゴの大逆走とか、斬新すぎて腹筋ちにそうでした
また機会があれば宜しくお願いします(ぇ

みん #- | URL | 2016/05/28 14:48 - edit

みんちゃん>

マブダチ同志よ!!
デイリーしんどいもんねぇ
平日とかそれだけでめちゃくちゃ時間とられちゃう…

もーほんと古参にはテンションがあがるコンテンツだねww
なんだかんだ毎日いっちゃうかなww

YDメリゴの大逆走は∑(゚∀゚ノ)ノ
新YDもいってないのかな?w
それはニヤニヤというか…もう大草原不可避
新しい出会い ドラゴンネスt

麻井 #- | URL | 2016/05/28 21:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/348-c0885ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)