Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > お空の練習⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

お空の練習⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

空飛ぶ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


こんにちわ!あさいです。

フレの力をかりてブログをイメチェンしました(*'ω'*)
6周年記念バージョンです(`・д・´)b

ブログのデザインとか今までシンプルなのでやってきたけど、
今後は色々遊んでみたりしたいですね(*´д`*)

今回はフレに教わって、自己主張が激しい仕様になりましたが結構満足しておりますwww
次はどんな感じにしようかな~♪(*´Д`*)

結構他のブロガーのみなさんは自分のブログのタイトルをロゴっぽくしてたりしますね。
そういうのも憧れる!(*゚∀゚*)

そしてドラネスのほうですが、

カラハンアバ羨ましい

街中で変身して走り回るカラハンを見かけると
くうううううう、やっぱカラハンっていいよなぁあ~~~ww
ボイスがたまらんですよ。

かといってルビアバを2個当てた私は脱ぎたくないので、
シュパンはまわしません(´ω`)
配布で奇跡的にでたらちょっと遊びたいですねw




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/347-30ecaaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)