Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】デザコン参加しました!よろしくお願いします~!

【ドラネス】デザコン参加しました!よろしくお願いします~! 

rotation_160525_6th.jpg


こんばんわ!あさいです。
6周年記念デザインコンテスト イラスト部門にて掲載されました!
本当に応募少なかったんだね…。
覚悟はしていたけど、周りみんなレベル高くてめちゃくちゃ震えてる。

1ページ目と2ページ目に掲載されてます(*'ω'*)
どちらか気に入ってもらえたら、ぜひ投票してください~!



さてさて、作成話をちょこっと(*'ω'*)


クリックで超大きくなります(*゚∀゚*)
6周年記念
1枚目の明るい絵はギルドメンバーをモチーフに描きました!
(※人数が多すぎたので一部のギルメンです)

計17名( ;´Д`)ハァハァ
今までで1枚に描いた人数最高記録です。

タイトルは「ギルドメンバー」にしたかったんですが、文字数制限があったので「Guild」に。
イラコンというよりギルメンとの思い出になりそうだったので、描けて満足です。

途中でブルスクでデータが飛ぶトラブルがありましたが。




ギルメン一人ひとりを思い浮かべて涙目になりながら乗り越えました…。
ギルド絵じゃなかったらここでやめてた。


クリックで超大きくなります(*゚∀゚*)
6周年記念_2完成

2枚目は前から描きたかった“いままでのドラゴンネスト集合”
〆きりの1週間前まで描くのを悩んでました。
1枚描いたからいいよね…。でも頭の中はもう1枚の構想が…。
そんなとき!!!ギルメンの一声が!!!

(^0^)ギルメン「麻井さん、今までのドラゴン全部とか描いちゃいなYO★」

やっぱりやろう・・・!!!

というわけでモリモリ描いてたんですが、ちょっと笑えた作業工程があったので乗せますw

■下側にいる女神の色塗り途中が…
ganngurowww.jpg

(゚∀゚)ガングロギャルのファンデ塗ってる途中みたいになったwwwwwwwwwwww
なんかツボってしまってずっと笑ってました (´ω`)アホス

■シードラゴンの顎が…
annguriw.jpg

このあんぐり顔である
アップにして描いてたら下書き無視して顎を下に描いちゃったんですよね(´ω`)
情けねえ顔だな~ってじっと見てたらじわじわきてしまったw

個人的に今まで描いた絵で一番がんばったかもしれません。
もう二度とドラゴンなんて描かない


それっぽく見えるように何回も書き直しました(´;Д;`)
親指と人差し指の間が真っ赤になったのは初めてでしたw


ハイ、というわけでイラストの紹介は以上になります!
他の方の作品もこちらから見れます!↓
rotation_160525_6th.jpg

イラスト部門と頭アバター部門とカバン部門は同じアカウントで各1回づつ投票できるナリよ(σ゚∀゚)σ




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

ほんと最近ドラネスいけてないけど忘れないでくれてありがとね!

つよしくん♥ #- | URL | 2016/05/27 20:38 - edit

つよしくん♥ >

忘れるわけないじゃなーい♪

麻井 #- | URL | 2016/05/28 21:44 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/346-ad260a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)