Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】外伝キャラクターのDAとSHが復活しますね!

【ドラネス】外伝キャラクターのDAとSHが復活しますね! 

DAとSH

DAは闇 SHは光 外伝はSHが闇堕ちしたDAを助ける物語があるそうです。


こんばんわ!あさいです。
明日のアプデでドラハンと外伝キャラ復活がきますね(*゚∀゚*)
▲5月25日(水)アップデート


DAは結構おもしろかったので、つくり損ねた人はオススメですよ!
SHも私は向かなかったですが(そもそもアチャが操作苦手)まわりは
楽しい!っていってたのでこちらも作っておいて損はないかと!


昨日はクリネス駆け込み消化をしてたら、めちゃくちゃ疲れました(´ω`)
クリネスのつまらなさについて延々と語るギルメン
「わー楽しい!!」と思ってもないことを言って気を紛らわすギルメン

みんな・・・狂ってる・・・(´゚д゚`)

そのあとあまりにも疲れて寝ようかと思ったのですが、寝付けず
「まだ寝ないならこっちきて~」といわれてついていったのがダークレア
もうとっくになくなったと思ってたのでびっくりww
まったく気づかなかったw

ダクレで落ち着きながら
ギルメンと語り合いました。

DN 2016-05-24 03-02-38 Tue

なんか雰囲気いいよね~。
昔を思い出す。

DN 2016-05-24 04-06-12 Tue

DN 2016-05-24 04-06-01 Tue

気づいたらお互いのペットがイチャついてた


楽しいひと時でした(*゚∀゚*)



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ









category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

コメント

DAもSHも、もう作れちゃうのか
なんか、吉野家の豚丼みたいだね
え、食べれるの?(てか食べれなかったんや)そうなんや(棒読)的な(
(と言いながら豚丼食べた事ないです朝定好きですごめん吉野家

ダークレアは、クレのクエストとミルフィーユの好感度上げ位しか
行かないから、意外と皆気づかないよねw
またーりとしたあの感じ好きなんだけどね
そいや昔ダークレアで、誰かが「倒れる」エモを使ったみたいで
目の前で次々皆がぶっ倒れていったのがすごく壮観でした
ああいうスキルまた実装してほしいかも(*´∀`*)

みん #- | URL | 2016/05/25 11:12 - edit

みんちゃん>

吉野家の豚丼ワロタwwww
うんうん~なんとなくわかるw
私も豚丼食べたことないなぁ、食べてみようかなw

クレのクエストでそういえば行くのかぁクレやってないから知らなかったんだなこれw
音楽がまた落ち着いてていいのよね~(*´д`*)
倒れるエモ懐かしい!!w
たしかにああいうおもしろいエモはまたきてほしいね!(*゚∀゚*)

麻井 #- | URL | 2016/05/25 15:56 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/345-a2061c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)