Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】モーニングルナリア

【ドラネス】モーニングルナリア 

モーニングルナリア

男女がずっと一緒にいるんやで
ルナリアはレンくんを毎朝ちゃんと起こしてそうだよね!いろんな意味で



こんばんわ!あさいです。

フィジちゃんがカンストしました(*゚∀゚*)

fizi.jpg

レベルアップボックスのアバターだけど
デミってなにきてもかわいいんだろなぁ

アバターを全部取引所で見てみたけど、
全部そろえたら1万Gはかかっちゃいそうなので、
レベリングより装備整えるのがタイヘンそうだ(´ω`)

改変後のフィジに関して無知すぎて、操作しててびっくり。
まず回復2個あると思ってた(サクリは抜きね
ヒルシャしかないんだ・・・クールながいししんどいなw

LFをやってたのでハラハラしまくってます。
範囲から外れようものなら、「なんでや!?」とつい声に(´ω`)

立ち回りからスキルまですごい親切丁寧に説明してるフィジブログを発見して
勉強中です(*゚∀゚*)

ワイもセレアナメインならそういう記事とか書いたほうがいいんだろうけど・・・
細かいことよくわかんないから下手なことはやめておこうヽ(´ー`)ノフッ


というか!!あれですね。
何をやるにも祈りが必要すぎる

コーマハンマーもそろってるのに、祈りがないせいでなにもできない(´ω`)
初期段階でネストを周回するようにできてるんですね。
新規はそのほうがいいだろうし、意外とよくできてる?

今日こそコーマバブルガンとコーマシンブルでますようにヽ( ;´Д`)ノ




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

コメント

このルナリアたん、表情もさながら 何がいいって

うつ伏せおっ●いの潰れたかたtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

神のティティや・・・

フィジ、やり始めると楽しいよね(*´∀`*)
私のフィジ子はアバ揃えて終了しましたが
そのうち復活するかもよ!…嘘ナイ無理(マテ)

みん #- | URL | 2016/05/24 17:10 - edit

みんちゃん>

お胸が好評のようでなによりです!!!!私もそこに気合をいれただけに!!←

神のティティで吹いたwww

フィジちゃんはなかなか忙しくておもしろい!
アバ揃えて「よし、かわいい!」で終わっちゃうキャラってありますよねw
ふ、復活ないのかぁ~w
その前にドラネス自体を復活・・・(´゚д゚`)あ

麻井 #- | URL | 2016/05/24 17:56 - edit

初コメです!

ブログにお越しいただき、コメントもありがとうございます!
フィジちゃんカンストおめでとうございます♪
確かにスキルは昔とかなり変わりましたよね・・・!
コーマ武器は本当ネックですよね;;
私もサブに持たせるためにかなり苦労しました><
また来ますー!(。・ω・。)

みるる #- | URL | 2016/05/28 00:27 - edit

みるるさん>

みるるさんいらっしゃいませ!
私のほうにまで来てくださってありがとうございます///

カンスト大変でしたが、
スキル振りも、動き方もみるるさんのブログのおかげで
スムーズにできたので、カンスト後もバリバリネストにいけています!
ただやっぱり難しいですね…w

コーマはほんと疲れました…( ;´Д`)ハァハァ

またいらしてください!
私も遊びにいかせてもらいます♪

麻井 #- | URL | 2016/05/28 21:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/344-dacd1801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)