Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】フィジはじめました!

【ドラネス】フィジはじめました! 

フィジはじめました

バブル管理難しすぎワロタ


こんばんわ!あさいです。

ギルメンで8人IDにいきたさがあり、
セレアナは私より100k以上強い子がいるので
フィジをはじめることにしました(*゚∀゚*)

昔はデミもかなり使ってたんですよ(`・д・´)ムフフ

でも改変後触ったのは初だったので・・・
バブル管理もめんどうだし シェイカーのかけ方もなんぞこれ・・・
よくわからん!!(´゚д゚`)

薬が難しい
とよく耳にするのは回復と火力両方やらなきゃなんですね。

とりあえず今レベリング中なので、装備整えるのがまずは目標!

動きもわからないのでフィジのブロガーさんや、プレイ動画などを手当たり次第探そうとおもいます(´ω`)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/343-9107a5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)