Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】寝起きルビナート

【ドラネス】寝起きルビナート 

髪おろしルビさん

寝るときはさすがに上のとか脱いでて髪もおろしてるんじゃないかなって。
もう何年も生きてるし、ドラゴンだし、支度とかもめっちゃ早いんじゃないかなって。

いや、もはやそのまま寝るのかもしれない・・・(´゚д゚`)


こんばんわ!あさいです。

昨日はギルメンと8人IDにチャレンジしてきました!
3回目くらいかな?・w・

鬼門だったSA破壊と呪詛も通ってもうちょっと!ってところで失敗 おしいっ!
火力がギリギリでSA来た瞬間のみんなの「うおおおおおお!!!」って感じが燃えますw

セレアナはギルメンにつおい子がいるので私はLFで参戦しましたが、
ストンプがドキドキしないってでかいなぁ・・・ゆとりジャンプ最高(´ω`)



昨日ログでエピリングを4回連続で出してる方がいましたが・・・
いったいどうなってるんだ!?

しかも!!混沌紋章のFD404を出したギルメンが
また121(細かい数字忘れた)を出したんですよ!!

運営と寝るのが流行ってるんですよね!?
そうだっといってバーニー!!

麻井!!ギルメンのヴンくんと寝てる場合じゃないんだよ!!!
DN 2016-05-19 23-35-41 Thu



コツコツ城砦&ひらのハムスターします(´ω`)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/342-9b4f9ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)