Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【ドラネス】話しながら手を動かさないと落ち着かないタイプです

【ドラネス】話しながら手を動かさないと落ち着かないタイプです 

アイオナ会いたいなぁ

私はルビナートに会いたい_| ̄|○


こんばんわ!あさいです。

今週はネスト系全般、クリネス、幽冥まで消化してしまいました。
なんでこんなアホみたいに消化してるかというと、

VCしてるときに手が動いてないと落ち着かないタイプなんです

消化しないときはセントの花壇とかベンチとか庭園の坂の両端の段差をピョンピョンピョンピョン・・・

結構同じような動きしてる人をみかけるので
仲間がいるんじゃないかな?(*゚∀゚*)って思ってます

事実ギルメンにも「わかる~w」と共感いただきました。

さぁこんだけ消化してればちょっとくらいアタリひいてもいいんじゃない?!

DN 2016-05-19 21-25-22 Thu

これじゃないんだよなぁあああぁああヽ(`Д´)ノ


FD404紋章はいつワイの手元にくるの?( ^ω^ )




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

話ながら何かするならいいじゃん^q^

あちきなんてね

暴走(没頭)モード時 脳内音声自動ミュート( だよ(


ネストでもダンジョンでも、ちょ集中し出すと
スカで話かけられても超絶スルーしちゃうのよね
悪気はナイんだよ・・・一応・・・ ←
そして『ちょおま聞いてる?』と怒られる

(´・ω・`) だって不器用なんだモン・・・


みん #- | URL | 2016/05/21 13:18 - edit

みんちゃん>

暴走(没頭)モード時 脳内音声自動ミュート だと・・・!?

使おう(

あぁ~黙っちゃうタイプの人もいるよね!
RDHCのときとかは結構の人が無言になったりするよw

きっと世界にはいっちゃうんだろうな~(*゚∀゚*)
不器用なみんちゃんかわいい( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

麻井 #- | URL | 2016/05/21 21:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/341-1cc57ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)