Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【絵】イラストリクエストサービス始めました

【絵】イラストリクエストサービス始めました 

サムネ描いて


まじかよ^q^


こんばんわ!あさいです。
近頃、本当に本当に嬉しいのですが、
絵のリクエストが多いです。

あのーRDの固定の絵を描いてから、少し見てくださる方が増えて
身内とかのリクエストはホイホイチャーハンで受けてたら、
バンバンくるようになっちゃって、
全部引き受けたいって気持ちはあるんですけど
全部やってたら本当にドラネスする時間もなくなっちゃうので
リクエストはいったん停止してました。

aaa_20160519220329b59.jpg

全然効果ねえ!ヽ( ゚д゚ )ノ

まじほんと嬉しい限りなんです、求めてくださるのは
泣くほどうれしいんです。

でも私は「お金あげるよ」とか「Gあげるよ」とかでね、一生懸命描いてもらえるようにアピールしてくださってるのも
ぶっちゃけむちゃくちゃ嬉しいです。
けど一人受けちゃったらみんな受けなくちゃっていう思いがあって断ってきました。

けど!!!!

ついに!!

イラストリクエストサービス始めました


【イラストアイコン】オリジナル・版権などSNSで使えるアイコンお作りします!★

動画用、ヘッダー、表紙、挿し絵などのイラストを描きます


( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ


有償なので、ちゃんと全員平等に 引き受けます。
さらにドラネス以外もOKです。
ピクシブのサービスと少し迷いましたが、
シンプルかつ、購入者さんも登録が簡単(FBかYAHOOしてればそのままいけます)なので「ココナラ」にしました。


(´゚д゚`)「ええー!!お金はいやー!!ドラネスをリクエストしたい俺はこの間の企画みたいに当選に賭けたい!!」


それもそのうちやります。(`・д・´)


当選に賭けたい方はツイッターのほうが情報が早いです。
フォロミー @asai_dn
でもかなり未定です(´ω`)スマソ



そんなん待てねぇよ!って方はリクエストサービスをぜひご利用ください(m´・ω・`)mペコリ


【イラストアイコン】オリジナル・版権などSNSで使えるアイコンお作りします!★

動画用、ヘッダー、表紙、挿し絵などのイラストを描きます





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

これ・・・///

お金払えばちーちゃんをものに出来るってkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

うん、なんで今までやらないのか不思議だったYO
そしてタダとかマジいいのかとも思ってた

もうこれで食っちゃいなよ!と言いたいけど
仕事にしちゃうとしんどいこともあるからねぇ
趣味と実益兼ねてみんなも幸せになるくらいが
ちょうどいいのかもしれないね!(*´∀`*)


さぁて、どの子をおねまいしようかなぁ (*´∀`*)ウフフ
買う気満々

みん #- | URL | 2016/05/19 22:54 - edit

みんちゃん>

私をモノにでき・・・!?(*/∀\*)キュン

いえいえ、本当は見てもらうだけでもありがたいことなのですが、
ごく少人数でも求めてくださる方がいることがわかったので、
思い切ってみました。

でもそんなふうに思ってくれてたなんて嬉しいよっ////

これでご飯が食べれるなんて私なんぞが恐れ多いw
ぼちぼち両立していきたいなと思います!

今まで無償で描いた方にも
逆にプレミア感的なものがついてくれればいいかなぁと思ったり(*'ω'*)

本当にいつもありがとう(*'ω'*)
みんちゃんの支えは間違いなく大きいものであるよ!

ご ご利用はいつでもお待ちしてます///

麻井 #- | URL | 2016/05/20 03:03 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/340-673643a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)