Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > ベルさんが好き

ベルさんが好き 

第10章 闇に蠢く影達

DN 2012-10-09 11-06-36 Tue




一体じたらいいのだろう…。

翻弄される冒険者達

たどり着いた真実はーーー


Dragonnu nest
10月17日 Capter10 始動








※この記事はフィクションです。
実際の人物・団体・事件等は一切関係ない
管理人の厨2病をひどくこじらせた真っ赤な嘘です。


しばらく更新できませんwそれではまた!(*・∀・*)ノ


category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

歌ってみたを今更ながら見ました!

あさいさん歌い手さんだったんですね♪
すごく良い声でうらやましいです><

ぁ、今更ながらプロKHの8分以内討伐初めて行ってきました。
1発目でクリアできて5分40秒という記録でした!

あれ?私超寄生じゃね?WWW

なぜかその後にPTリ-ダ-の方からささがきて、すばらしい火力ですね!来週台風Hの8分以内狙いませんか?という。

ふ。これで私も有名人 キリ

とか思いましたが、ごめんなさい完全なる寄生乙で申し訳ないと思いつつ来週がんばってきますね!

こつとかあったら教えていただきたいです。

死んでもとれるという噂とか本当なのかな...

まぁ会社からの書き込みですのでこれで失礼します。
べ、べつに会社で歌ってみたを聞いたわけじゃないんだからね。。。

あっかり-ん #- | URL | 2012/10/15 08:59 - edit

コメントありがとう!

あっかーりんさん>

おおお なんと聞いてくれたのですか・・・光栄です(ノ´∀`*)ありがとうございます!
嬉しいですううう
全然いい声じゃないですお><w 編集がうまいんです。笑

5分!∑(゚∀゚ノ)ノ
めちゃめちゃ早いww
それはすごいですな・・・
あっかーりんさんの火力のおかげですよ♪
人気者ですね ムフフ(*´Д`*)
ミッション達成がんばってください!
ていうか全然寄生じゃないし!w

TA系に関しては装備が大事だけど
台風にいたってはどうまとめて一掃するか!なような気がしますな(*・∀・*)
綺麗に倒しきると 気持ちいいいいいってなります(*/∀\*)

オークのとこでしんでもとれたんですけど
アプデで修正された?という噂も聞いてますなぁ
あのあと試してないのでわからないですが><

か・・会社だと・・・!
ナンテコトダー!!( ・`ω・´)

お仕事がんばです♪(*゚∀゚*)

麻井 #- | URL | 2012/10/16 14:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/34-30b59a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)