Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > デザコンのイラストが完成しました。※まだ公開しないヨ

デザコンのイラストが完成しました。※まだ公開しないヨ 

毎日・・・

ギルメンと遊ぶ時間を惜しんで・・・

ギルメンを描いていました(`・д・´)

あと別のも1枚

DN 2016-05-03 00-52-28 Tue

こんばんわ あさいです。
3人でIDHCクリアするとミストランドのカキ氷がいただけます(*゚∀゚*)
かき氷の季節ですな~~
私はこうガリガリしたものより、アイスクリームのほうが好きです
サーティーワンはストロベリーチーズケーキとプリンのダブルコーンがすきです
ギルメンに「胸焼けするわ!w」っていわれた(´ω`)ショボショボ

さて!今回のデザコンなんですがね
〆きりがせまってきましたよ!!
「アバターのほうデザインは思いついてるんだけど、出す勇気が~」っていうのをチラチラききますが

アナログでもOKって公式にかいてあるんで ぜひ!!だしましょう!!
ワンチャンありますよ!!(`・д・´)

ちなみに私はアバターデザインのほうは投稿しません。何にも思いつかなかった(´ω`)
6周年記念イラストのほうに2枚出す予定です。

〆きりは23日の午前中だからオマエラ気をつけるよ!!!!

投票がはじまったらどれが麻井のやつかブログとツイッターで載せますが
公式でもみつけてね★(*゚∀゚*)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

σ(゚∀゚*)はポッピングシャワーが好き~(〃´ x ` 〃)ポッ

ストロベリーチーズケーキとかキャラメルリボンも好きだよ!
アイスは正義!(でも最近ギリシャヨーグルトにハマってる件)

イラコンもアバコンも楽しみにしてるよぉ!
わんちゃんあるなら私も出すかな
欲しい頭アバあるんだよねぇ(*´∀`*)
ピカソ風でもいいかにゃ・・・?:(;゙゚'ω゚'):

みん #- | URL | 2016/05/18 11:28 - edit

みんちゃん>

ポッピングシャワーのパチパチもいいよね~(*゚∀゚*)!
キャンペーンでパチパチ増量だったけどいったかな?w

ギリシャヨーグルトってなんだ!?∑(゚∀゚ノ)ノ
気になるからスーパーにいこう(`・д・´)w

もしかしたら投票できるイラストは運営が選考するかもしれないけど
まぁはずれてもブログにのっけるから見てやって★

ピカソ風は新しくて採用されるんじゃ・・・!?

麻井 #- | URL | 2016/05/18 14:22 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/338-f295fcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)