Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】デザコン応募はじまりました!

【ドラネス】デザコン応募はじまりました! 

rotation_160511.jpg

こんばんわ!あさいです!

更新おせーよっていろんな人からいわれるのは
「あ、更新待ってくれてるのね///」と照れながらすいませんとおもってますハイ

デザコンに向けてガリガリ描いております。
描くのが遅いんですよー(´Д`)期限が長いととくにw

23日が締め切り 午前中だから実質22日と思っておいたほうが安全かも
なのでがんばります(`・д・´)

前回のデザコンもみなさんのレベルが高すぎて埋もれまくってました(´Д`)
今回も投票制とのことなので、ユーザーが審査員とおもうと
ドキドキしちゃいますね(*´д`*)

賞とかは確かに憧れはありますが、
なによりも描くことと他の人のを見るのがめちゃくちゃ楽しいのでいいイベントだなって思います(*´д`*)

あとDN-1だめでした(´Д`)無念

SDからありあまる寄生根性で早期討伐してきましたが、この記録も絶たれました・・・
最後の足掻きをしようと野良PTをたてたのですが、おしくも本体で全滅・・・

これも思い出です。
みなさん固定なり、野良なり楽しめましたか?
私はわりと楽しめました(*゚∀゚*)

次はHCにむけてがんばる人もいるかもしれませんが、
私はもうとにかくエンジョイライトユーザーになりたいのでまったりします(これ前もいってた

まったりします(震



絵のほうに時間をさきたいので、またしばらく更新がとまると思います(´ω`)




るびさんの動画がTLで流れたのですがこれは公式なんでしょうか
気になるつ´Д`)つ



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/337-3a4f890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)