Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】私の戦闘力は●●●kです

【漫画】私の戦闘力は●●●kです 

込み火力何k

じゃなくて!!!!!


こんばんわ!あさいです。

ふと思い出し笑いしたんですが、
あとからきいたら、なんか冗談いったらおもしろくなっちゃっただけらしいけど
「結局込み火力いくつなのww」っと問いただされてちゃんと答えたそうです



ID4人ノーマル ハードコア実装


ノーマル火力ごり押しゲーわろただよ゚(゚`ω’ ゚)゚。ビィィイィ
んでも報酬はおいしいし、IDいってない人とも気軽にいけるし
まぁいいこともいっぱい!(*゚∀゚*)
まだこわくていってないよーってひとは
ほんと気軽にいってみたほうがイイです

これで慣れて8人IDにいくってのが
一連の流れになりそうですね。

4人モードからやり直してこいとかいわれそうなので
ちゃんと練習してきますガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


クリエイターズネスト実装


自分的に幽冥ポジションです。
カタイ ダルイ めんどくさい けどいったらおいしい。

ん~~~ほんとにやることなくなったら行く感じになりそう。

ちなみに今日漫画にしたギルメンは混沌の紋章のFD404をひきやがりました

うらやましいいいいいいああああああああああああ(´゚д゚`)


トレハンもきてなんだか色々簡単に手に入るようになったのはいいけど・・・
物価がどんどん下がりそうですね。
売る側としてはあまりいい稼ぎができなくなるなぁ


次にFDOPつくのは私であることを祈って今日もドラネスにログイン!!!!(`・д・´)





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/335-f4693260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)