Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】勝手にフレを描くシリーズ ラスト:LFさん

【ドラネス】勝手にフレを描くシリーズ ラスト:LFさん 

ドラネスおじさんず

LFさんは死んだ…もういない…


こんばんわ!あさいです

ついに完成しました( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
下にロゴでもいれようかな?!なんておもったら
下に顔がある人いたんだった!!OH!!

なんの飾り気もないですが、こちらが完成でございます



ドラネスおじさんず
↑クリックで拡大できるなり!

この横長でお気づきの方もいるかもしれませんが、ええ!
自分のツイッターのバナー用です!( ^ω^ )

みんな 見抜きさせてくれてありがとうね!!
※デスくんは要望があったので肌を褐色にしました


さてさて明日からは6周年イラストコンテストのイラストに手をつけたいと思います(`・д・´)
1ヶ月あるのでのびのびとできそうです(*゚∀゚*)

IDもぼちぼち進めたいので
色々両立していきたいところです・・・!w

期間内クリアめざすぞー(`・д・´)!



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

どっこい生きてた(

いや3年先でなくてよかったね(チッ ←ぁ

綺麗!うつくし!|´∀`●) ポッ

私もヘッダ、ちーちゃんが書いてくれた
SSちゃん2枚を並べようかな(*´∀`*)
クルセさんはちんだ・・・もういない・・・って書いて(あながち ←

みん #- | URL | 2016/04/19 01:08 - edit

みんちゃん>

ふう!!3年たつまえにできちまったぜ!
まるで3年の月日がたったような1日だった!←

お褒めのお言葉ありがたき幸せ!!(*/∀\*)
私もなかなか気に入ってるので、満足なヘッダーになりました

プレゼントしたものはお好きにつかってくださいまし♥
ク、クルセさァアアアア(゚`ω’ ゚)゚。ビィィイィ

麻井 #- | URL | 2016/04/19 19:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/334-10488a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)