Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】勝手にフレを描くシリーズ Part5・6:ヴンさんデスくん

【ドラネス】勝手にフレを描くシリーズ Part5・6:ヴンさんデスくん 

ドラネスおじさんずpart5

ドラネスおじさんずpaet6

今日は2人描けました~!
レイヴンさんとデストくんです!
ヴンさんのほうはパニッシュメント?だったかな
デスくんはサークルボンボーをイメージです。

こんばんわ!あさいです。

レイヴンはアンブラと「ハハハh」っていうスキルのイメージがとっても強いです。
かっこいいですよね~。
アサシンにしては珍しい髪型だったので
初挑戦で楽しかったです(*゚∀゚*)

マセ様といえばアルバのツノヘルムでとてもよい!!
けどあんまりツノはいらなかった!w
今はタゲとり役なのでパニスイと迷いましたが・・・
なんか昨日IDいってるとき「サークルボンバーが炸裂する!!!」とか叫んでたので
やっぱりサークルボンバーに()


そろそろLリングもL竜珠も値下がり合戦が続いて
RDHCのうまみも終わってしまいそうですね;
それでもまだまだちゃんと構成組まないと
失敗したりするみたいなので、
真顔でいきます(`・д・´)(`・д・´)

さーー 今日もこれからネストのお時間です!(`・д・´)


次回!!最後をかざるのはLFさんなんだけど
あれ!?記憶が・・・・・・・・LFさんって・・・・だ・・・れ・・・




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

かっこええなぁどっちも|´∀`●) ポッ

てかこのアサシンの顔すごい好きどうしよう////

厚塗りだっけ?色綺麗やなぁ(*´∀`*)



あとね


LFさん、最後なの 知ってました(


そんでもってね 出来上がりすごく楽しみだけど


完成が3年先なのも知ってます(ぁ

みん #- | URL | 2016/04/18 21:51 - edit

みんちゃん>

本人も気に入ってもらえたようで
アサシン君 自信作!(`・д・´)

近頃はまっている厚塗りという画風ですが、
またいろんな絵柄で遊ぶよッ(*゚∀゚*)


フッ・・・さすがみんちゃん。

知っていたか!!!

そう 3年かかるドラネスの歴史的存在・・・

次の記事にいきましょう?( ^ω^ )

麻井 #- | URL | 2016/04/19 19:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/333-5d5dc134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)