Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】勝手にフレを描くシリーズ Part4:テンペちゃん

【ドラネス】勝手にフレを描くシリーズ Part4:テンペちゃん 

ドラネスおじさんずpart4

一応・・・ハリダンポーズ(`・д・´)

こんばんわ!あさいです。

髪の毛をレモン色(?)にするのに
2時間くらいかかった・・・(´Д`)ナニヤッテンダ

あとマリアージュ描くのしんどすぎワロタ(´;Д;`)ゼェハァ
構造が不明だ・・・資料集ください公式さん

すこし企んでる顔なのは、中身の人がいたずら大好きっこだからですw



【悲報】

これは勝手に描くシリーズでいつかおこるんじゃないかって思ったんですけど

描いたその日にアバターが変わってた

昨日の出来事です。ごらんください。


imetyen.jpg

盛大なイメチェンだな!!
マリアージュアバターおめでとう!!!!

でも本人に描いたの見てもらえたのでまぁ満足です(∩´∀`)∩ワーイ

それではリセットきたのでドラネスしてきます~!(*゚∀゚*)ノチ



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

おおおおおおおルキさんやああああああああ

この前取引所でぺろぺろしといた ^q^ ←

私も欲しいです、まりあーじゅ

嘘ですルビィラブですでも欲しい(コラ

みん #- | URL | 2016/04/18 21:47 - edit

みんちゃん>

るきぽよもついにエピアバ勢に・・・
ペロペロしまくろう!!

ルビアバに本気だしすぎてマリアージュでないね・・・!ww
強さてきにはほしい!w

麻井 #- | URL | 2016/04/19 19:06 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/332-6d7f8b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)