Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】勝手にフレを描くシリーズ Part3:SSちゃん

【ドラネス】勝手にフレを描くシリーズ Part3:SSちゃん 

ドラネスおじさんずpart3

幼女苦手すぎてアルフに頼る始末



こんばんわ!あさいです。

アルフレッドに抱かれてスヤァなデミちゃんです。

デミちゃんです(大事なことry




DN-1期間延長!


4月20日(水)メンテナンス前まで ⇒5月11日(水) メンテナンス前まで

になりましたヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!

正直このペースじゃ20日までに討伐は厳しいなーと思ってたので
なんとかあがけそうで何よりw

近頃PTも2ぺーじくらいIDになったりして
これは少しづつ人戻ってきてるのでは・・・?
全盛期に比べたら過疎かもしれないけど
1ページもみたない時期に比べたら
いい調子なんじゃないかなとw

そろそろ2R討伐したいぜ・・・!(`・д・´)
ストンプが超絶鬼門なんですけどね(´;Д;`)


次回!幼女はもういない…(*´∀`*)ホッ-3
男職かこうかな?



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/331-3225790c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)