Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】勝手にフレを描くシリーズ Part2:スナちゃん

【ドラネス】勝手にフレを描くシリーズ Part2:スナちゃん 

ドラネスおじさんずpart2

ブラストうってるつもり(`д´)



こんばんわ!あさいです。
弓矢の線をつけるかつけないかが一番時間がかかった・・・。
結局つけといたけど やっぱりいらなかったんじゃないかとか
ヽ(゚∀゚)ノあとでかえればいっかぁ~!

そんな感じで自分めちゃくちゃ優柔不断なんです。

たとえば昨日あったんですけど
PT募集とかで、高難易度いくときに「隠しx」って募集しても隠してくる人とかに

(>д<; ) (装備見せてほしんだよな~いおうかな~どうしようかな~でもな~みないとな~でもな~)
(>д<; ) (じーーーーーっ)

見てたのに気づいたのか装備みせてくれました。^q^

言えよオオオあさいいいいって!!
決断力がないんです(´ω`)

ファミレスとかのメニューもすっごいまようし
装備買うのにも取引所前ですごい迷って結局人に決めてもらう始末

ぐへえ

はよ本体みたい(`・д・´)
2RPT立ててますので、よかったら遊んでくださいね(*´д`*)



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/330-a821d135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)