Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】勝手にフレを描くシリーズ Part1:自分

【ドラネス】勝手にフレを描くシリーズ Part1:自分 

ドラネスおじさんずpart1

前回も自分から先に描いたような気がする(`д´)


こんばんわ!あさいです。

ワイのセレアナの麻丼を先に描きました。
イメージとしてはマジェで定着したいのですが、
まぁIDいってるキャラはセレアナだしってことで・・・
インフェルノを打つ後ろ姿が好きです。

今回は絵柄を厚塗りで進めていこうとおもいます
違いわかんねーよ?すいません(´ω`;;)


今日のメンテで
6周年記念前夜祭イベント
の発表がされましたね!

これの6周年記念イラスト部門に参加したいと思っているとこでございます(`・ω・´)
しかも今回は1ヶ月も猶予がある。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
前回の5周年は1週間ちょっとしかなくて焦ったものです。

アバコンのほうは圧倒的にアバターを考えるセンスがないので参加しません・⌒ヾ(゚⊿゚)ポイッ



昨日IDの野良PTにお邪魔したら2Rの説明をしてたリーダーさんが

「~・・ギミックは札束で殴ってください!!」
「札束で殴るアクションゲーム!!」

も もしかして
CMみてくれたのかな(`・д・´;)ゴクリ

ウキウキしながら2R挑みました(*´д`*)
そしてギミックで同時破壊できなくて失敗に終わってしまったんですが・・・

PTM「札束力たりなかったー!!」

札束力wwwwwww

楽しいPTでした!ありがとうございます(*´д`*)



セントで車乗ってる人の助手席についついのっちゃうんですが
こんなささもいただきました。

lie.jpg

でへへ(*/∀\*)
勝手にのったのに声かけてくれてありがとうございます(*´д`*)w



さて、ブログのシリーズ絵を進めつつ、イラコンもがんばりますー!(*゚∀゚*)
次回!!次どこ描こうかな!決めてない!!



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 4 TB: 0   

コメント

(*´д`*)ハアハア

いいねいいねいいね美人だね!
どんぶりなセレアナさんだね!(ソコ?

イラスト部門楽しみだねぇ(*´∀`*)
堪能させてもらっちゃおう
ああ~楽しみなんじゃ~

ちーちゃんが乗ってくれるならワイも
ホチする時は金の神龍にしよ~
(*`ω´) グフフ

みん #- | URL | 2016/04/14 14:46 - edit

新感覚、札束で殴るアクションゲーム!

ガルディのセリア☆です!
楽しいPTでしたね(´ω`)

勝手に宣伝してすみませんでした笑

ウィユヴェール☆ #- | URL | 2016/04/14 15:07 - edit

みんちゃん>

美人にかけてますか!そうかそうか(*´д`*)
どんぶりなセレアナさんです!!ww

イラコンは2周年からみてるけど
投稿も楽しみだけど
みんなレベル高いからなにより見るのが楽しみw

金の龍なら目立つから
すぐのっちゃうよ~ついのっちゃうんだ~(σ゚∀゚)σ

麻井 #- | URL | 2016/04/14 18:57 - edit

ウィユヴェール☆ さん>

ワァアwwコメントありがとうです!w
いえいえ!!じゃんじゃん宣伝してください←

説明にはさんでくれて嬉しかったし楽しかったですw
またPTよろです~!(*´д`*)

麻井 #- | URL | 2016/04/14 18:58 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/329-af5be3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)