Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】第2弾っ 勝手にフレを描くシリーズ

【ドラネス】第2弾っ 勝手にフレを描くシリーズ 

ドラネスおじさんずrahu
相変わらずラフで力尽きる(*゚ー゚)

こんばんわ!あさいです。

題材は「ドラネスおじさんズ」です。(フレがつけた
近頃一緒にIDにってるメンツです。
前回の”RD固定メンツを勝手に描いてみた”と同じような感じにするつもりです

ID討伐まで書き上げるのが目標(`・д・´)
無理だったら供養します( >人<;)ナム

今2Rのゲージギミックをようやくみれたところです(´д`)ムズカチー

そしてサブのLFでも野良で1R越せました(*゚∀゚*)やったー

DN 2016-04-07 22-48-50 Thu

あとツイッターではのっけたのですが、
+5変異型竜珠の強化に成功しました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

DN 2016-04-03 23-03-32 Sun

素材がすぐつきちゃうのが難点(´д`)
うちのギルドはやっとこさ5段階を一周して2週目にはいっております。

DN 2016-03-30 23-58-45 Wed

IDのステージの雰囲気すごくすきだなぁ(*´д`*)


今まで気になっていたブログの→側が
ニコニコの部分が途中できれていたのを改善しました。

少し横幅が広がったんですがどうでしょう・・・。
もう長いことこのデザインだし
イメージっぽいものはそのままにしたかったので、
ガッツリは変えませんでした(`・д・´)

しかしブログデザインをいじいじしてると時間がたつのがはやいこと・・・。

でも楽しいものなんですよ!(*´д`*)
ブログをしてなくて興味がある人はぜひ!

それでは次回!1人分くらい絵がかけてるといいな!


↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/328-9df1c48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)