Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > ツイッターだけで投稿してるプチ動画集

ツイッターだけで投稿してるプチ動画集 

・ツイッターをやってない人も見れるようにしてほしい
・ツイッターだと見返すのに探すのがめんどうだよ

という要望を受けまして、プチ動画達はここにまとめました。
更新があれば随時こちらに載せていきます。(→のコンテンツからもいけるよ!)

【バラライカ】




【聖の喜びを知りやがってBY:LF】



【エイプリルフール:アイスドラゴンアイス発売CM】



【アイリーン脱がしてみた】



【ルビエティエパペットでフェザーに完全勝利したUC】



【トランポリンで遊ぶ】




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

アイスがとっても食べたかったよ!!!

動画、おおまかなコンテとか書いて少しずつでもって
思ってるんだけど、編集ソフトがなかなかこれってのが!
AviUtl落としてみたけど、再生すると音がブチブチって
切れるので治そうと頑張ったけど無理だったΣ(ノ∀`*)ペチッ
こうしたいって動作がなかなか出来なくて難しいねぇ
それをやっちゃうちーちゃんはやっぱすごいんだって
改めて惚れ直したおっと実感した(*´ω`)

みん #- | URL | 2016/04/12 10:23 - edit

みんちゃん>

寒い日のアイスもおつなものだよね!!

むむ、AviUtlで音がブチブチかーなんだろう
プレビューだけブチブチするのはよくあるから
エンコしたらきれいになってるかも?

頭のなかで想像してる動作といざ画面にするとなかなか違って
試行錯誤するのがすきです(〃∀〃)

惚れ直!∑(゚∀゚ノ)ノ ももっと精進します!(*/∀\*)

麻井 #- | URL | 2016/04/12 19:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/327-f11fa5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)