Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】DN-1討伐認定おめでとうございます!!

【ドラネス】DN-1討伐認定おめでとうございます!! 


な な な なんとおおお( ゚д゚ )

ダカダカダカダカダカ┏(^o^)┓ダカダカダカダカダカ


dn-11.jpg




dn-12.jpg


固定のリーダーがなんと別の精鋭と共にDN-1最速討伐認定!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

こんばんわ! あさいです

※元固定って?

イラストまで描いてブログ更新頻度がほぼ毎日の麻井さんもやる気満々もりまんの
RDに全力投球だった頃の固定のお話デス

ほぼ同タイミングで全員休止してたんですが、結構復帰して今でもなんだかんだID遊びにいってますw

・・・とまぁ!そのときのリーダーがID最速とりよったって話なワケですよ!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

saisokutinatu.jpg

これは自慢もしたくなるでしょう!!!!!(*´д`*)
※公式にもろ名前がでてるので名指ししますが今ちな獣さんはルイーナです。

自分のことのように喜びましたが、
ドラネスをやっていればみなさん知ってのとおり
最速討伐の認定が出たPTは実質2番目の討伐です(´・ω・`)

本人は祝ってくれたフレたちに「ありがとう」をいいつつも
本当の最速PTへの敬意を表したり、
土曜日のお昼に集まった仲間達に感謝したり、

きっと1PT目も2PT目も私の想像のつかない複雑な気持ちになっているんだろうなと
考えたら…なんだかジーンときました。

大波乱のDN-1でしたね。
それでも私は昔共に戦ったちな獣とその固定のみなさんを心より祝福します(`・ω・´)


本当におめでとう!!(`;ω;´)
ほんでID連れてって!!!!!!!!ここ大事!!



ふと思い出したけど、ツイッターでこんな会話もしてました。
tina.jpg
2016/2/3

まさか有言実行になるとは。





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

みたよみたみた

動画とかも見たけどやっぱマキニャいると
PTバフもあるし、やっぱよさげだよねぇ
(やるとは言ってない)
ID、遠足でちょいちょい行くだけだから
1Rもそうそうクリア出来てないけど
愉しい(*´∀`*)
ちーちゃんがいけるようになったらコッソリ
連れてってもらおう(〃´ x ` 〃)ポッ ←

みん #- | URL | 2016/04/12 10:18 - edit

みんちゃん>

マキナ便利で優遇でいいな~とおもうけど
操作する気にはなれないww
というか 難しい←

私もまだ2Rでモジモジしとる~(´д`)
いつか一緒にいきたいね!(〃∀〃)デヘヘ

麻井 #- | URL | 2016/04/12 19:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/326-606c4f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)