Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 久々のリンク追加と紹介(*゚∀゚*)

久々のリンク追加と紹介(*゚∀゚*) 

こんばんわ!あさいです!

今回は

きかぽよ🏠はうす

のブログ管理人のきかぽよさんとお近づきになれたので
その紹介です(*゚∀゚*)

kikasan.jpg

ツイッターも相互フォローなんですが、
なんせシャイなあさいは自分から絡みにいくことはあまりなく・・・
一度ブログの編集についてご教授いただいてから
親切な人だなぁと名前を覚えていたのですが

ニコ生をやっているじゃあありませんか!(*´゚д゚`*)



ツイッターもブログもストーキング済みだし
もうイメージついちゃってるけどどんなボイスを発するんだろな~
ドキドキしちゃうな~(〃∀〃)

きっと紫おだんごのデミちゃんみたいに
ロリロリしたおにゃのこなのかな~

きかぽよ氏「エクセレの真似できるよ、逃がすと思ってるの~?」

まさかのセクシーボイス( ´゚ω゚)・*;'.、エロイ
あまりにも気に入りすぎて何回も言ってもらったあげく

生放送終わったあと、DL版くれました
こちら(フリー素材の許可いただきました)

(  >д< )…囲おう()


終盤でコテハンをつけたらあさいのことも「動画の人だよね?」っていってくれたので
そのまま次の日に相互リンクまでお願いしちゃいました(*゚∀゚*)ホシガリ

20160105160448acf.png
↑クリックで遊びにいけるよ


シャイなワイにしてはだいぶ勇気だしただろ・・・うん・・・。
こ、これはもしかしてもしかするとブロガー友達というやつではないのか?!
おぉお・・・ネット初心者のときを思い出す感動を感じる

めちゃくちゃ気さくでおもしろくて、
かっこいい方なのでぜひ放送もブログもいってみてくださいね(*´д`*)



ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 4 TB: 0   

コメント

麻井さん大感謝~~~;;
こんな大々的に紹介して頂いてありがとうございます!!

わたしも今度紹介させてもらいます!!!
なかよくしてくださ~~~い!

きかぽよ #- | URL | 2016/04/05 13:00 - edit

あああ~わかるよ~

すっっっごくわかるぅぅぅぅ
私も、ちーちゃんのブログ好きでずーっと見てて
そのうち勢いで(マテ)コメントしはじめて、しかも
ずーずーしくもキャラのイラストまで描いてもらったり
感動の連続だったからねぇ・・・(〃´ x ` 〃)ウットリ

みん #- | URL | 2016/04/05 14:19 - edit

きかぽよさん>

こちらこそ許可ありがとうです!!゚(゚`ω’ ゚)゚。ビィィイィ

(∩´∀`)∩ワーイ
また放送いきますね!!(*´д`*)

麻井 #- | URL | 2016/04/05 21:29 - edit

みんちゃん>

みんちゃんんn
そんなんいってもらえるとめちゃくちゃ嬉しくて死ぬ・:*:・(*´∀`*)・:*:・天国
しかも初コメもらってからもう1年くらい経つんじゃない?
長い付き合いになったわヨね~

みんちゃんみたいにコミュ力高い人から
絡んできてくれるとすごい助かっちゃうw

今でも見てくれてるみんちゃんに私も感動さ(〃∀〃)

麻井 #- | URL | 2016/04/05 21:31 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/325-d1ba5a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)