Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】エイプリルフールネタ動画 拡散ありがとうございました!

【ドラネス】エイプリルフールネタ動画 拡散ありがとうございました! 

(σ゚∀゚)σテッテテテックミーwwwァウウェーwwww↑↑

こんばんわ!あさいです!
4月1日エイプリルフール!というわけで
1週間前から準備を進めておりました嘘CMを
0時にツイートしました(*゚∀゚*)




すごい・・・わざとらしい!!w


ナレーション、誰?

麻井( >Д<)「これこれこういう動画4月1日にあげるからそれっぽくナレつけてくれ頼むゥウウ!!」

フレ( ´゚ω゚)「うい」


というわけでナレーションもフレのボイスオリジナルのつくりモノでございます(*゚∀゚*)/
ホントにそれっぽく録ってくれました。感謝!

実は今回で2回目!
前の動画にも協力してくれてます(∀`*)




1時間で約50RTされて、
「ちょっとだまされたよ!」なんて嬉しいコメントがチラホラあって喜んでます(*゚∀゚*)デヘ


DN 2016-04-01 00-07-54 Fri

公式のほうが病気だった(・∀・; )

てかしんだww
本日の22時まで防衛戦から遊べますので
まだの人はエイプリルフールを楽しんで☆


それでは!嘘ついてごめんなさーい!(∀`*)ゞ





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

いつぞやのメッツのCM思い出したww
「当たらないわ」のオチにやられたんだよなぁ・・www

ちな、等身大ポスターギミックで 3回はちんだ(


皆:「おいなんじゃこりゃああああああああああ」
皆:「何が萌え萌えキュンやねんざけんなああ」

しかし防衛戦であんだけチャットうって話しまくったのは
初めてかもしれない(

みん #- | URL | 2016/04/02 11:44 - edit

みんちゃん>

CM系はなかなか好評でいいですねw
短いからみやすさもあるのかな~?

あれ普通にしねてうけるww

みんちゃんめっちゃ防衛戦エンジョイしてる( ´゚ω゚)・*;'.、
時間的に1回しかいけなかったんだけど
あれは公式グッジョブかな~w

麻井 #- | URL | 2016/04/03 23:33 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/324-5767d812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)